読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なうぇすとの思い出をグダグダ書いてみる。

なうぇすとが終わってしまった.....!!なうぇすとが発表されたのが去年の11/1だったけど、24魂の発表あったときの('・ェ・`)「ツアー中か!」発言で、あっこれツアーあるんだって思ってとりあえず名義増やしたよね☝️ツアー日程発表されたときは、横アリと名古屋と静岡と大阪と広島行きたいって思ったけどさすがにそれは無理行き過ぎ思って、とりあえず名古屋2公演大阪1公演で合計3公演行ければいいかな〜とは思っていたはず。でも結局当落出てチケット2公演しか取れなかったんですよ。しかもまさかの名古屋ガチ勢言ってたのに横アリ1公演名古屋1公演。今となっては何も考えず適当に申し込んだことに反省しかございません。でもなんやかんやでいろいろあったけど、チケットをお譲り頂いたり、立ちんぼだったりなんやかんやで満足なぐらい入れまいた....全ての人々に感謝.....!

ライブのセトリとか衣装とかのことは前グダグダ書いてあるから今回はMCのこととか思い出とかをひたすら書く!!この素晴らしい思い出ちゃんと残して起きたいから覚書き感覚。

なうぇすと - 今逢いたいからしょうがない。

 

プレ販と初日。行ってないけどね\(^o^)/

グッズがやっぱ予想通りで奴ばっかでダ....🙊とか思った(笑)奴にしっぽがあることが発覚したり、ペンラペラペラだし〜、でもそんな奴が今なんか愛着あるのか愛しいよ😢💕初日!入ってないけど、明日の公演行くからレポ見ないで行くと決めて、いつもはネタバレがんがん野郎だけど必死で我慢したなぁ...。でもちょっと聞いて最初の曲がアンリミではないことは知っていた。でも何よりも心配って思ったのは淳太くんが怪我したってこと😢明日会えるのに〜ってすごい心配でした。

 

1/4両部参戦。自分的初日✌️

この日は人生で初めて始発というものに乗った。初対面なのにグッズ一緒に並んだり、そのあとホテルまでついてきてくれたあすぴぴさん。2部終わってから新横浜に崎陽軒の弁当買いに行こうと思って行った売り切れてたのもこの日でしたね。あと服がない&学生最後だからって思って制服着崩して入ったんだよな。

1部。多分1番騒いでた。初日でセトリ知らない状態で入ってるからそりゃそうだよね。「ちょーえくすたしー」キャー🙈💗MCは団扇のこととかで、淳太くん団扇がどこまで見えるみたいなことを確かめてる子がいたこと可愛い言うとこ好きだし、重岡くんの団扇事情知りすぎ😇

2部。自分にじゃないけど、淳太くんファイティングポーズみたいなことしてたな....。記憶曖昧すぎてMC何話してたっけ...って調べちまった\(^o^)/ぺったんとかペンラのこととか濵田軍団のこと...!(ほんとに記憶が曖昧)楽しかったことは確実😇

 

1/5両部参戦。

ほんと忘れられない日になった....。なつかしいのはしほっぴーの手触らせていただいて神ちゃんと間接タッチしたり、初対面なくせにさやえんどうとトイレ並んだんだよな〜なつかしい...!

1部。唯一のアリーナ。神ちゃんのエエやんけぇとか無鉄砲照史くんとか0ズレレベルで近いしやばかった....!それなり近かったし、淳太くんアンコアリーナ組だったか、ワンチャンファンサとか思っ淳太持ってたけど、背中向けられて終わった悲しさ👐でもそれ以上にMCが最高でした!じゅんじゅんにきゅんきゅん♡熱いちゃんちょーだい♡こんなんやれると思ってなかったからの、しげしげしげしげ♡楽しすぎた...!

2部。これがほんとに忘れられん。(б∀б)「ぶーーす」「みんなかわいいよ俺の次にね」最&高。それと人生初ファンサ貰ったことー。いつも背向けられるけど、ちょうどこっち向いてくれて、ガオー頂けたฅ(б∀б ฅ)それでいっきに泣いてそれ以降の記憶ありません👋

 

1/6両部参戦。

両部立ち見で入りました😜両部立ち見かよしんど〜って思ってたけど前の手すりに寄りかかって見れるから普通にスタンドとかアリーナ入るより楽だった...!ちょっとチビには苦痛なとこあったけど、リフター乗ってきてくれれば近いし、結構アリ👌

1部。ふたりセゾン〜って踊ってくれたんだよね♡あとナカマナカマって踊ってた♡かわいい〜♡

2部。横アリ自分ラストだいやぁ〜って思ったよね😢でも濵田くんの亀梨くん発言にはっ😍っとしたよ。我得☝️

横アリほんと楽しかった💗なつかしいのは最初流星さんにめっちゃ千鳥やらされたけどもうやらなくなりましたね....。

 

名古屋公演2/15。あの時はまだ高校生だった😂自由登校前日で学校終わってから行きましたね...!この日に小瀧さんの映画が発表されて、学校帰って即効「祝♡小瀧望映画初主演」って団扇作って持ってたわ〜!この日の安定の強い親名義で席も淳太くん側で最高だった。豚キムチ食べよ〜で無性に豚キムチ食べたくなって名古屋終わってから豚キムチ作った🐷あとバレンタインの次の日だからノリで逆チョコください♡みたいな団扇作ったけど、最初に照史くんに逆チョコは用意してないけど〜って言われてしもうた😓でもエエやんけぇのとき淳太くんに見てくれたような気がするし、指差しからのガオー♡いただけて幸せでした!もう近くてWESTさんイケメンすぎてビビるよね!

 

名古屋公演2/16。チケなかったんだけどありがたいことに4連をお譲りいただけて...。チケ譲って頂きにに大阪まで事前に行ってました(くそ楽しかった)このときのMCはすごく記憶に残ってる💡ランキング聞いてんの面白すぎだし、無鉄砲でしげが「7位やで〜」っていうのかわいすぎだしめっちゃ笑った(笑)エエやんけぇも流れで〇位の〇〇って言ってたり、ホルモンでめっちゃ走っててバクステまで行ったり面白かったな!立ち見だけど熱気すごかったし、横アリみたいに前の人と同じ高さで見るわけじゃなくて、前の人と段差あるから結構快適でした👍

 

名古屋公演2/17。入れてません😂ワンチャン..って思って人生初立ちんぼしたけど無理でした!でも譲って頂いている方もいらっしゃったので確率は0ではないと学んだ日でした\(^o^)/

 

広島公演5/6。東京からぶっ飛んで来ました✈この日は入れる予定じゃなかったけど、ワンチャンって思って数日前からチケ探して、結局また立ちんぼしました()そしたら有り難いことにチケットお譲りして頂けました😢席も淳太くん側でほんとイケメンだった😂💗よいばどだったし、MCの方言トークはなんとなくでしか付いてけなかったけど(笑)、神ちゃん人工呼吸の淳太くんがスマートすぎてイケメンすぎだったし、ウミウシとかにはしゃぐのかわいいし、ウミウシのマネもおエロくてよかったよ♡名古屋初日で見れるの最後だと思ってたボンボンキュボンボンキュボーンダイナマイトも見れたし後悔なし!感謝しかない1公演でした。

 

広島公演5/7 1部。なうぇすと最終日😢せっかくの広島なので原爆ドーム見てから💨昨日に変わらずイケメンWESTくんだった♡自分的オーラスなのに新しく気づくとこもあってなんでもっと早くかた気づいてなかったんかって後悔😂食事会でこのライブ終わりたくないって泣いちゃってたのんちゃん可愛すぎだし、私も終わりたくないよ状態だった😢あと照史くんのメンバーモノマネも分かりすぎてめっちゃ笑ったし、しげが淳太これやってるみたいな感じで実際はやってないことやって、それをマネする淳太くん足くそ長かった......。

 

WESTさん全31公演お疲れ様でした!!最初日程見て長いな〜って思ったけどほんとにあっという間のツアーだった😂全ての人に感謝!幸せな時間をありがとう😇💗

なうぇすと

※ネタバレあり。

はぁ!!!!!!楽しかった!!!!!!!今更ながらのなうぇすと横アリのレポ。と言っても気づけば自分的初日から1ヵ月経っていた......。電車移動で暇すぎるのでレポ書きましょうということで。
24魂と同じパターンで好きだったところを。

・overturue
映像かっこよすぎ。最初の3公演ぐらいはずっとメインモニターを見てたけど、メインモニター以上にそのメインモニターの上の小さいモニターがよかた!!唇とかさ、その人のパーツを各モニターに映すとかもう最高でしょ...好き。

・パリマニ
そういえばドームはパリマニ歌わんかったな〜思ってたら、最初の曲がパリマニ。ずっと最初は「そーぼくらはー」って始まると思ってたら、全く違った!!!感激!!!!!

・King of chance
これも地味にドームで歌ってくれるの期待してたけど、ツアーの方に持ってってくれたのね。最初の出てくるところから服着てくとことかほんとかっこいい!!!そして神山くんのトランペット!!生演奏(泣)あとは淳太くんが「1度ぐらいは本気出してみちゃいなよ」ら辺でしげが淳太くんの方よってった、そっからおいみたいな感じでWe're〜ってとこを踊るのがすごい好き(伝わらない)しげじゅん最高!!!!

・CHO-EXTACY
はい、きたーーーーー。自分的初日めっちゃ叫んだ。待ってたよ〜
ちょーえくすたしー。ドームでも歌った曲だけど、ツアーでも歌ってくれんかな〜思ってたら歌ってくれました。(ありがとう!!!)ドームのときは演出にふわ〜ってなってる時があったけど今回は真面目にガン見させて頂きました!!淳太くんが花道あるいてるとこで、大きなハート指で描いていって、深みにハマってくで倒れ込んでくのが好きです。とりあえずね、振りが好き♡

・Mr.Summer WEST
ダンスかっこいい次何の曲〜って思ったらまさかのこれっすよ。アイス上から降ってくる時、初日なにかよく分かんなくてカタツムリに見えました←ポケバイ乗ってステージ走るの可愛かった!!!なんと言ってもほかのメンバーはちゃんと乗ってるのに、ふらふらの危なっかしい淳太くん。もう最終的にはバイク持って歩いてったりしてる時もあったからひたすらかわいいかわいい。

大阪弁ら〜にんぐ
粉もんでアイスからたこ焼きに被り物チェンジしてこれもそのたこ焼きのまんまで。かわいい。振りもあって一緒に踊るの楽しいぜ!!!!

・ギラギラブベイベー
基本下手側ばっか入ってたからこの時はほぼ濵田さんの記憶しかございませんが、サビのギラギラブベイベーのとことかせーのみたいな感じでやってて可愛かった。1つ言うなら願望はこっち来いよの淳太くんを間近で見たいです。

・無鉄砲ボーイ
もうモニターが最高すぎた。最終的にセンステでマネキンにキスしたりするとこたまらん。マネキンになりたい人生だった....。あとは君に一目惚れさ、のところ淳太くんのお顔のかわいさ。淳太くんに一目惚れさ!!!あとは衣装。最終的に足ばっかり見てたヤツ。ズボンの靴の間から見える足がすごく好き!!!(マイナー)

・雪に願いを
ギター使うだろうとは思ってたって言うか使いたい言ってけど、その通り。この曲だけ弾けるって言う小瀧さんと濵田さんでギター弾いて、合わせたりしてるのたまらん、、、、、

・エエやんけぇ〜アカンLOVE〜ホルモン
ドームのパラパラコーナーをそのまま。そのまんまだろうな〜と思ってたけその通りでした◎変わってたとこドームとは違ってエエやんけぇのときにリボンとか髭とかつけてるところ。ひったすら踊って楽しかった、、、。

・I get the FLOW
神山くんと赤西くん......?ってレベルで藤井さん衣装が仁くんだった(かつん担)もうこれは純粋にかっこいいよね!!!!最初ソファ乗って上がってくるのもYABAIYOだし、すべて含めてvery good.

・Beliver
アルバムの曲で個人的に1,2番の曲ですね。I got the FLOWとBeliverが1,2争いだからもう好きな曲2曲連続とかたまらない。センステの真ん中から5人が出てきてるときのイントロあたりで、流星さんがユニットの曲の時は衣装肩にかけてるみたいな感じなんだけど、それをイントロときに取って羽織るって着る動作がすごい好きでした。あとは淳太くんの衣装が、あれ横アリに甘栗竜也いる...?レベルで上田くんの着てそうな衣装だった!!!ファーがもっこもこのフードかぶってて、全然顔見えない状態で踊るんですよね、、素敵。そしてそのフードに、グラサンにあの髪型とか普通にシルエット上田くんだよ?っと思ったら結構同じこと言ってる人いて笑った。でも初日はもう衣装好みすぎて、全然の衣装を双眼鏡ガン見した。衣装さんありがとう。とりあえずBeliverかっこいい、、、(衣装のことしか書いてなかった)

・メドレー
ここにいろいろ詰め込んだ感。これまでかっこいいのとかばっか見てきたけど、やっぱズンズンドコもしたいしええじゃないかもしたいし、、じんすば参戦だからじんすば歌って欲しいし。ドーム歌ってないから逆転も歌ってほしいし、、、って思ってたとこ全部やってくれた〜。神ちゃんと濵田さんと照史くんのバク転もあって見どころいっぱい◎

・KIZUNA
もう少クラで歌ってくれたやつ〜。1人じゃないのとこで淳太くんが指でNONOってやるとこが好き。

・アンコール
ファンサいっぱい。1/6公演からは今逢いたいからしょうがないも追加されてた◎(そういえば、ブログのタイトル?は今までも曲名にしてたんだけど今逢いたいからしょうがないにした。)初日はスタトロが神ちゃんしげ小瀧さん照史くんだったんだけど、そんときに照史くんがタオルで汗ふいて返すってファンサが男で惚れた。

以上。とりあえず衣装さんやっぱ昔のKAT-TUN担当なのかと改めて思いました。あと2時間って短い時間だけどほんとに濃いライブで言ってた通りかっこいい曲も多めでとにかく楽しかった!!!!
しげのバイクが壊れたんかで、みんなポケバイ乗る中走り回ったり、淳太くんの無鉄砲のマネキン壊れてふられちゃったり、いろいあったりしたけどやっぱライブは生物〜。スタトロで淳太くんにガオーしてもらったのも嬉しかったな(泣)
あとは照史くんの同担拒否も好き。首にHoney付けたりと、同担✖ってやったり、よいばど。
MCも亀梨くんの名前でたり、(б∀б)ブーーーーースって言われて最後にみんなブスじゃないよ俺の次にねってとこかわいすぎ、またビルくん出てきたり、団扇の話があったりでヲタクの事情よく知ってんな〜って思ったり、、、あとは立ち見で入ってるときにメディキュット履きみたいなこと言ってくれたけど目の前の柵にずっとめっちゃ体重かけて見てたから普通に椅子ある席入ってるより楽でした\(^o^)/あとBLのくだりもブラザーラブって言うしげさん笑ったし、私はばどが雑誌でBL系のやろうって言ってたの忘れませんからね。
何より嬉しかったのは、じゅんじゅんにきゅんきゅんと暑いちゃんこやれたこと!!!自分ができるとか思ってなかったし、その公演が自名義で取ったチケだからやってやったぜ感。
奥さん、、、のもいっぱい聞けたし、ペアルックも出来たし、横アリ満足◎横アリスタンドがドームで言う天井だから遠いとこでも結構は肉眼で見れるから会場気に入った◎また横アリ来たいな〜。ということで次は名古屋で自分的ラストかな?横アリは下手側多めだったけど、名古屋は上手側だからまた楽しみ。
改めてジャニーズWESTいいグループだなって思ったことと、今まで以上に大好きになれたコンサートでした♡

12/24.25 24から感謝届けます

はぁ!!!!!!!!!!!!楽しかった!!!!!余韻、余韻~。

もう1週間ぐらい経つけど、ジャニーズWEST 1st ドーム LIVE 24から感謝届けますに参戦してきた話◎

感想用とか覚え書き用にって開設したブログだけど、なんかずっと書いてなくて...これは感想書かなくてはってなったから久々に更新。

24魂は、12/24に下段、12/25 1部にアリーナ、12/25 2部に上段とビスタ除いて全制覇した感◎

とりあえず、覚え書きなのか個人的に好きだってってとことか、良かったってとこを~。

 

・ドーム入った時の会場がもやっとしてる感!!!!!!!

別にジャニストに限ったことじゃないし、京セラに限ったことじゃないけど、ドーム入って始まる前に上の方がもや~ってしてるのがすごい好き。それ見るとこれから始まるんだって感じる。何が言いたいかというとまたドーム立ってね。

 

・幕。

最初はセット幕かかってて、その幕があいて、ええじゃないか~なのがすごく好きでした。初日だけだけど、幕あるとどんなセットかな~ってわくわくするの。だから幕好きです。そして幕が降りたあとに幕片付けるために持って走って行くスタッフさん見て、お疲れ様ですって思いました。

 

・ペンラカチカチ。

初めて色変えれるペンラ持ったんだけど非常に楽しい!!!!基本は淳太くんカラーで挨拶のときのか歌ってる人に変えたりとかで7色あるし、色変えてる間に過ぎちゃったりってことあったけど、そんなことあっても色変えれるペンラ楽しかった~!!!!!

 

・オープニング映像かわいい。

なんかあのストーリー性ある感じっていうの?最初メンバーの顔映ってくのもかわいいし、濵田さんトナカイってのも面白いし、最終的には落ちた場所が京セラドームだったって感じで登場するっていうのが好きでした。そしてみんなお顔かわいい。

 

・SCARS~。

演出が綺麗だった印象。SCARSの振り好きだから結構野鳥の会してたけど、淳太くんが指パッチンパッチンするときのシルエット美しい。あとキャンストはDVD見て絶対ドームでやってほしい思ってたんだけど、思った通りレーザー&ファイヤーでたまらんやつだった。そしてじんすばの半袖で参戦してた奴からすると、ここの炎のおかげでいっきに温度暖かくなって救いだった。

 

・関西Jr時代メドレー。

時計戻ってる...!?って思ったらデビュー会見からJr時代の映像って戻ってくんよな~ヲタクのことよく分かってる。そんなに歴長くないけど数年前は7WESTが好きな野郎だったもんで、、、特にdial upはふえええええええってなりました。

 

・クリスマスメドレー。

ラブクリ、他Gの曲聴けたのもよかったし、snowドーム~セクサマ~snowドーム~セクサマ~もうええわの流れ面白すぎた。しかも濵田さんマネ似てたしすっごい笑った。後は他の曲とかもペンラを近くのメンバーの色に変えたりしてたから景色綺麗だった。

 

・待望の新作~。

エエやんけぇ~アカンLOVE~ホルモンの流れ楽しすぎた。そして疲れた。エエやんけぇは事前に振り付け動画見てサビは完璧だけど、サビ以外のとこも覚えようとして、基本近くのメンバー見て必死にサビ以外の振り踊ってたんだけど、もう終わった瞬間に振りぶっとんで、今じゃこんな動作あったよな~ってのと何言われてもエエやんけぇ~のとこしか思い出せません。振りを覚えてた結果女子メンバーにとことか全然見てなかった、、、ツアーにお預け。からのアカンLOVE。25の1部はお淳太様のボンボンキュボンボンキュボンダイナマイトってやりましたわ~お手振りとかすっごいエレガントだし、お顔もお綺麗なお方なのにボンボンキュボンボンキュボンとかやるから訳わかんないないあの子好き~。からのホルモン。ホルモンも楽しい。踊るの楽しい。とりあえずこの待望の新作~の流れがほんと楽しすぎるし、熱いし、京セラ45000人でパラパラとかやばすぎ(;_;)楽しかった、以上です。

 

・ちょーえくすたしーがちょーえくすたしー。(意味不)

あれはエロすぎ。振り付けした人誰なん?神なの?殺す気?レベルでやばかった。しかもカメラワーク良すぎてめっちゃ腰映すし、やばい、やばい、、、ちょーえくすたしー。あとちょーえくすたしー前の映像もかっこよすぎだし、衣装も良すぎた!淳太くんのあーゆーの自担に着てほしい思ってたんですけど衣装のデザイナーさん誰ですか!?!?手上げて!!!お礼を~って思うぐらいに好きだった。またあの衣装着てるの見たいです。

 

・one chanceに超イイのとこらへんのモニター。

これしつこいほどツイッターで言ったけど、メインモニター途中から何も映さんどいて、超イイの瞬間にパッって流星さんの映してつけてたんですよ。なんとも言えないけど、超イイ。

 

・挨拶~all my love。

感動した!!!!!ラストは泣いた!!!!!他はウルウル来たけどこらえた!!!!!!今年は名古屋ドームでも東京ドームでも京セラドームでも泣くことになって号泣3大ドームツアーでもしてたんですかレベル\(^o^)/ラストも途中までうるうるきとって、それで淳太くんが泣くなよみたいな感じで言った時にガチで泣きました。みんな笑えよとか泣くなよとか言われると泣いちゃうんですね。今まで結構ドームばっか入ってたやつだけどドームってすっごい特別なんだって思った。うまいこと書けんから一言で、すごい素晴らしいグループに出会えたなって思いました。

からのall my love。なんかオーラスは聞いてたら今年あったことといろいろ蘇ってきて、またそこで泣いた。今年始めとかしんどいこといっぱいあったけど、ジャニストに支えられたな〜とか思うこといっぱいで。なんやかんやいろいろあったけど、これでよかったんだな。淳太くん選んで間違えなかったんだなっていろいろ思ってたら泣けてきた。

 

・アンコール。

そろそろ疲れてきました、はい。

アンコールはサンタ!!!!これまかわいい!!!!!こたじゅんがよかった思い出とラストで淳太くんが銀テピロ〜持ってアリーナの方走ってって、銀テあげるか思ったら、ぴって投げて去ってたの最高でした、好きです。オーラスのときは手繋いで俺たちがジャニーズWESTやった。へ?手繋ぐの!?ここでも?KAT-TUN!?思ったかつん担だけどやっぱライブで手を繋ぐとしっくりくる思ったかつん担でした。

 

感想以上。どこ見てるのって感じのもある。やっぱ最後の方になると疲れてグダグダしてくるもんなんだよな。

とりあえず、こんな素晴らしいコンサートに参戦できたこと感謝です。京セラドーム自分にとって思い出深い会場で、はじめジャニ魂行ったのも京セラだし、学校終わってから全力ダッシュして京セラ入ったのもいい思い出◎そしてオーラスで京セラ記念すべき10回目でした◎その公演がこの24魂でよかったなって思ってます。思えば、最初はじめてジャニ魂入ったときに7WESTとかきてて、それがその数年後はその人達目当てで京セラ行ってるんだもん。人生は素晴らしい。

あと挨拶で言ってた通り、ほかのドームも立って頂けたらと。「どこいる!?」「△!!」これがやりたい、、。

ということでジャニーズWEST様お疲れ様でした!!!!!!

 f:id:makorinr:20161231002148j:image

 

9/25 ヤンマースタジアム

9/25にヤンマースタジアムに全日本実業団選手権大会に行ってきた( ˆoˆ )/

いろんな人に会えたし、上田くんかっこよかったし、すっごい楽しかった!

 

当日は朝起きて、新幹線で久しぶりの大阪へ。着いてから地下鉄乗り換えるときにどこかで見たことある顔だな~思ってたらまさかのゆいなですぐ会えました◎そこからはヤンマースタジアムでまずゆりりんと!そこでゆりりんとのっちとかとおって、ちゅんと会いました。スタジアムでフォロワーさんとあったり、喋ったり、写真撮ったり......久しぶりに会える人いっぱいだったし、結構たくさんの時間喋れて嬉しかった!!なぁせと喋ってるときにゆーなに写真撮られてたみたいだけどそれもいい思い出。席はなんとか5列目確保出来て近かった.....。なんかそこからはお腹空いたから、焼肉丼食べてたな。ボリューミーでお得でしたね◎

そこからは体育会のイベント。上田くん5/1ぶりだったけど安定のイケメンでひよこでした。出てきた瞬間久しぶりで泣きそうだった。でも喋ってるときとかやっぱ上田くんだって思ったし、マイクの持ち方が上田くんだし、スタートの練習してる上田くんかっこよすぎだし、最高だった。走ってるとこ近くで見れて、無料でこんなのいいの!?って思いました。ネタバレしそうだからあまり語れぬ。始まる前声出せんとか言ってたわりにめっちゃ応援しました。かっこよかった。

その後も結局フォロワーさんとかといたのかな。なんか人集まってきた~って思ったらケンブリッジ見れてすごく得した気分だしグラサンかけてるのかっこよかったし、ゆーなのお母様にお肉もらったの美味しかった10Ks!それでちゅんとゆりりん天王寺行って、プリ撮ったり、ジュース飲んだりと.....ジュース美味しかった♡それからはまたスタジアムへ~!それでまたフォロワーと喋ったり~、結構のっちといて、上田くん探してたり~

それからは体育会のイベント2回目!すっごいいい試合だったな!!これもまた上田くんは上田くんだし、こっち側に両手で手振ってるの可愛すぎだし、喋ってて言葉詰まってもうんうんって聞いてあげるモンペでした。これもかっこよかったし、こっち側に移動してくるときにりんねがめっちゃ手振ってくれて、可愛かった。れおくんがんばれーとか言ったり番組撮ってるんだなって感じだったし、かなり近くにカメラあったからこれ映ってたら顔面崩壊してそ。走り終わってからグループとしても大阪呼んでみたいなこと言ってくれてその瞬間泣いた。そのあと体育会の席の方来てくれたりしてまた近くでみれて、ほんとに無料でこんなに見ちゃって大丈夫!?って思いました。でもすっごい熱くなれたし、楽しかった!!

終わってからはちょっと外いたけど時間もあったから早めに新大阪に。でも今年度から引っ越したリア友とご飯食べて、いろいろ話しておごってもらった(泣)申し訳ないけど美味しかったけど、あんまお腹空いてなくて、そんなに食べれなかったことが残念...。でも久しぶりに会えたことに喜び。ご飯食べてる間に上田くんとジュニア新大阪いたらしく、ちょっと残念だけどまた近くにいれたっぽいからよいとする◎

 

日帰りの大阪だったけど、充電期間だからなかなか会えないって思ってたのに約1時間ぐらいも上田くん見れたし、フォロワーさんにもいっぱい会えたし、リア友にも会えてほんと充実した1日でした!!また来月も大阪へ~楽しみだ(o^∀^o)

 

f:id:makorinr:20160928010209j:image

2016/09/01

去年の冬からずっと来て欲しくなかった春がやって来て、その春がすごく楽しくて、そしてすごく悲しくて、気づけば春が過ぎて夏が来て、その夏が何もなくて、気づけば人生最後であろう夏休みが終わって9/1になった。

人生つまんないとか言いながら半日学校で過ごして、家に帰った。ご飯食べながらツイッター見てたら、田口淳之介のオフィシャルサイトが出来てて、ファンクラブが出来てた。すごく嬉しくて、CDデビューとかFCはチケットの優先申込とか書いてあって、また田口くんが踊ったり、歌ったりしてる姿が見れるし、また会うことが出来るんだって。早速、郵便局に行って、落ち着いたから書いてる。

そりゃこのことに関しては賛否両論だろうし、きっと田口ファンの自分とKAT-TUN担である自分で思うことは別々だと思う。でも言えない理由がいっぱいあるだろうけどこうやってまたステージに立ってくれること、また表舞台に戻ってきてくれたことがすごく嬉しかった。本当のことを知ってるのは本人だけだろうし、憶測で話すのはよくないけどこれが辞めてまでやりたかったことではないと思ってる。きっと何かがあって、何か理由があって、こういう形になってしまったのかもしれないけど、それでも踊ったり歌ったりしたくて戻って来てくれてたとしたらいいな。

このことですぐLINEくれたりしてくれる人とかがいてすごく嬉しかった。4月からちょっと目そらしてた部分もあったけど、やっぱ好きなんだなって再確認出来ました。

 これからどうなるか分からないけどあんなに泣かした分、それ以上笑顔にしてくれることを期待しています。

 そしてまた3人でドームを支配している姿が見れることを願ってます。

サブウェイ『粗挽きソーセージ-BQBサルサソース-』

こんにちは\( ˆoˆ )/

7/6(水)から発売されている、サブウェイの『粗挽きソーセージ-BQBサルサソース』のお試しモニターをさせて頂きました!

粗挽きソーセージと野菜をサンドしたものにBQBサルサソースがかかっている商品でとても美味しかったです!今回はパンはおすすめのハニーオーツで、野菜は安定のトマトとオリーブ上限でいただきました!野菜たっぷりで、ソーセージがジューシーで美味しかったです!そこにかけたBQBサルサソースは、サルサソースってすごい辛いイメージがあったけど、全然大丈夫でピリ辛で美味しかったです♡

サブウェイさんは野菜増量も無料だし、結構ボリュームあっても低カロリー✧˖ 野菜もいっぱい取れて健康にもいいですよね◎もう大好きなお店でございます♡

また今日食べたこの『粗挽きソーセージ-BQBサルサソース-』だけじゃなくて、『直火焼きタンドリーチキン』や『サブウェイタコス』も期間限定で発売されているので、そっちも食べてみたいです( ¨̮ )あとは今回パンはハニーオーツもいいけど、フラットブレッドとかの他のパンでも食べたいですね~!!

f:id:makorinr:20160728204936j:image

 

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

キャンペーンサイト: http://monipla.jp/bl_rd/iid-645229320576ce4fe2f067/m-577cfd88b5550/k-1/s-0/

サブウェイ: http://www.subway.co.jp/sp/

サブウェイのお気に入りサンドイッチの紹介《モニプラ》

野菜のサブウェイ『粗挽きソーセージ』無料お試しモニター募集中!!←参加中

キャンペーンサイト:http://monipla.jp/bl_rd/iid-645229320576ce4fe2f067/m-577cfd88b5550/k-0/s-0/

サブウェイ:http://www.subway.co.jp/sp/

 

またモニプラやります( ˆoˆ )/

今回は粗挽きソーセージのお試しモニターで『サブウェイのお気に入りのサンドイッチ紹介』です。まだまだサブウェイのサンドイッチを全種制覇したわけでもないので今の所を....

お気に入りのサンドイッチは「ローストビーフ」です♡パンはフラットブレッド、野菜はトマトとオリーブ上限、ドレッシングはそのままオススメのわさび醤油です。

これはですね、東京で三郎さん見て、これからKAT-TUNだって時に食べたサブウェイ(どうでもいい)。一言でいえばローストビーフのお肉がすごく美味しいです~!!しっとり、ジューシーでとても美味しいです。ローストビーフ好きだからたまらないです。あとは入ってるビーフの量も多くてお得感!← そのローストビーフにわさび醤油をかけるとちょっとピリ辛でスカッとしてベスト✧*

あとはフラットブレッドが軽いからささっと食べれて、もちもちしてて美味しいし、小麦なのか?甘くてほんとこのパンが好きです♡

トマトはとりあえず好きだから増量して、オリーブは増やすと香りっていうのかなんか美味しいから増やしておりますw

以上です。まだまだこれからいっぱい種類食べてたお気に入り探します✋

 

f:id:makorinr:20160710204246j:image