なうぇすとの思い出をグダグダ書いてみる。

なうぇすとが終わってしまった.....!!なうぇすとが発表されたのが去年の11/1だったけど、24魂の発表あったときの('・ェ・`)「ツアー中か!」発言で、あっこれツアーあるんだって思ってとりあえず名義増やしたよね☝️ツアー日程発表されたときは、横アリと名古屋…

なうぇすと

※ネタバレあり。 はぁ!!!!!!楽しかった!!!!!!!今更ながらのなうぇすと横アリのレポ。と言っても気づけば自分的初日から1ヵ月経っていた......。電車移動で暇すぎるのでレポ書きましょうということで。24魂と同じパターンで好きだったところを。…

12/24.25 24から感謝届けます

はぁ!!!!!!!!!!!!楽しかった!!!!!余韻、余韻~。 もう1週間ぐらい経つけど、ジャニーズWEST 1st ドーム LIVE 24から感謝届けますに参戦してきた話◎ 感想用とか覚え書き用にって開設したブログだけど、なんかずっと書いてなくて...これは感…

9/25 ヤンマースタジアム

9/25にヤンマースタジアムに全日本実業団選手権大会に行ってきた( ˆoˆ )/ いろんな人に会えたし、上田くんかっこよかったし、すっごい楽しかった! 当日は朝起きて、新幹線で久しぶりの大阪へ。着いてから地下鉄乗り換えるときにどこかで見たことある顔だな~…

2016/09/01

去年の冬からずっと来て欲しくなかった春がやって来て、その春がすごく楽しくて、そしてすごく悲しくて、気づけば春が過ぎて夏が来て、その夏が何もなくて、気づけば人生最後であろう夏休みが終わって9/1になった。 人生つまんないとか言いながら半日学校で…

サブウェイ『粗挽きソーセージ-BQBサルサソース-』

こんにちは\( ˆoˆ )/ 7/6(水)から発売されている、サブウェイの『粗挽きソーセージ-BQBサルサソース』のお試しモニターをさせて頂きました! 粗挽きソーセージと野菜をサンドしたものにBQBサルサソースがかかっている商品でとても美味しかったです!今回はパ…

サブウェイのお気に入りサンドイッチの紹介《モニプラ》

野菜のサブウェイ『粗挽きソーセージ』無料お試しモニター募集中!!←参加中 キャンペーンサイト:http://monipla.jp/bl_rd/iid-645229320576ce4fe2f067/m-577cfd88b5550/k-0/s-0/ サブウェイ:http://www.subway.co.jp/sp/ またモニプラやります( ˆoˆ )/ 今回…

新定番!」キャンペーン商品のアンケート

キャンペーンサイト:http://monipla.jp/bl_rd/iid-18027025255757c4154aa5b/m-577cfd88b5550/k-2/s-0/ 暇だったからサブウェイって検索してたら、モニプラとかいうサイトを見つけてアンケートに答えると抽選で「サンドイッチお試し券」プレゼントらしいので…

6/19 嵐のワクワク学校 毎日がもっと輝く5つの自由研究

-ワクワク学校編- ※ネタバレあり ワクワクとかなんとなくやってるの知ってるぐらいで初めての登校だったからどんな感じか分からなかったけど、行ってみて席もまあまあ近かったし、意外とタメになることが多かったりして面白かった!!あとは淳太くんが耳かけし…

我なりのレジンの作り方について語ってみた。

我なりのレジンの作り方について語ってみる。いろんなサイトとか見たりしながら作り方覚えた者なんで、どこかのサイトに載ってるような作り方だし、誰得!?って感じだけど、えぇ自己満です( ˇωˇ ) とりあえず今日は10Ks!のロゴとパリピポくん....などなどでレ…

今まで約7年間のジャニヲタ人生について語ってみた。②

数日ほど前にはてなからメールが。1ヵ月更新してないからそろそろブログ書きませんかと。特にネタもないけどまた何かあったら書くかな?って過去の自分が言ってるんでこの続き書きましょうか。といっても何かあるたびブログに書いたりしてるからその辺はざっ…

4/30 市場三郎~温泉宿の恋

4/30「市場三郎~温泉宿の恋」観劇して来ました~!!朝10時ぐらいにのんびりと起来まして、急いで準備しましてグローブ座へ!!途中山手線逆の方向に乗って到着するのが当日券締切の2分前ぐらいにギリギリで到着しました← 後ろから2番目ぐらいだったし、29日も…

4/29-5/1 "10Ks!"in東京ドーム

10Ks!東京ドームありがとうございました~!久しぶりに東京行けて、KAT-TUNにも濵ちゃんにも会えて、hyphenさんにもたくさん会えて、いろいろロケ地巡れて楽しかった!-観光編-ライブのことは後ろの方で。29日は朝早めに家出て新幹線乗って東京へ!!自由席だ…

4/20 "10Ks!"in京セラドーム大阪

4/20 "10Ks!"in京セラドーム行って参りました!最初は行くの諦めてたんですが、名古屋行ったら我慢出来ず結局行くことに。朝からそわそわしながら学校へ行きまして、先生に帰りの話短くしてとお願いいたしまして、学校終わってからダッシュで大阪へ向かいま…

4/3 "10Ks!" inナゴヤドーム

4/2のプレ販、4/3 "10Ks!"inナゴヤドームありがとうございました!プレ販もライブ当日もみさもこと行って、プレ販は制服で行きました~!← 14:00前ぐらいに到着して、そこからはグッズ待ち時間なしで買うことが出来ました!CHAINぶりぐらいに待ち時間なしで…

やっぱりアイツは馬鹿だった。

ついに来てしまった4/1。エリンギプール、エイプリルフール。自分はその瞬間を見てはいないけど、00:01にJ-Web、J-netから"田口淳之介"の名前が消えた。きっと自動更新とかなんかだったのだろうけど、こういう時だけは仕事が早い。でも待て、今(2016/04/01 2…

905日。

2015年10月12日から早く来てほしいと言った春。 2015年11月24日から永遠に来なくていいと言った春。 そんな春がやっとやって来た。いや、やって来てしまった。こんなに来て欲しくないと思った春は初めてだ。 ー905日。 私が"田口担"でいることができた日数、…

10000字 亀梨和也

※ネタバレ※勝手な個人の意見KAT-TUNシリーズ最後の亀梨くんの10000字インタビュー読みました。きっと書くと充電期間についてのことの感想とかが多くなりそうって思うけど、またこのインタビューで"充電期間"って風に発表してくれたことに感謝だなと思った。…

10周年関係いろいろまとめて。

10周年関係のことをいろいろまとめて更新。 【目次】 1.KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY 2.hyphen会in名古屋 3.ベストアルバム"10Ks!" 1.KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY KAT-TUN、デビュー10周年おめでと!!!! 本当はこの事昨日書こうと思ってたけどhyphen会に行き、アル…

"10Ks!" アルバム詳細&当落

久しぶりに更新させていただきます。 UNLOCKウィークリー1位が発表された(おめでとう)今週の火曜日にKAT-TUNベストアルバム"10Ks!"の詳細とドームツアー10Ks!の当落の発表がありました! ーベストアルバムからー 正直私ベストアルバムの詳細あんま把握してな…

淳之介田口の話とか。

これから最後の〇〇という言葉をよく聞くようになるのだろう。 今日は「淳之介田口の話」が最後の更新だった。連載が始まったのが2011年7月。自分はこの連載を最初から読んでいたわけではなくて、J-Webに登録した2011年12月頃から読み始めた。今思えば、毎回…

時間の経過とか。

テスト終わって落ち着いたとこ、今日が淳之介田口の話最後の更新となり、明後日が「UNLOCK」田口くん最後のシングルが発売になったり、日本の出番に田口くんが出演するのが3/15まで、少プレ最終回、タメ旅最終回....どんどんタイムリミットが迫ってきてるな…

10000字 上田竜也

※ネタバレ ※勝手な自分の意見 やっと竜也さんの10000字読みました。読む前から結構ツイッターとかで見ちゃってたけど、竜也さんのKAT-TUNへの愛とか田口くんのこととかいろいろ知れてよかった。あの日謎だらけだったことが、田口くん、中丸さん、竜也さんの1…

充電期間とか。

朝起きてツイッターを見たら、「充電期間」という4文字が目に入った。よく分からなかったが、来ていたメールからコメントと動画を見て把握。『KAT-TUNが5/1をもって"充電期間"へ入る』ということ。やはりアンドロイドだった...!なんて冗談は置いといて、や…

"10Ks!"

KAT-TUN3大ドームツアー『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』&ベストアルバム『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks!”』リリース決定!!!!ついに...10周年が始まったと感じられる嬉しいお知らせが!前日の夜頃から何か発表があると言われて、いつ…

10000字 中丸雄一

※ネタバレ※勝手な自分の意見中丸くんの10000万字読みました。書き終わって思ったのが中丸さんの1万字なのに、ほぼ田口くんのことに対しての感想でしかなかったこと。でも最近は、他Gに少しdrてたというか...逃げていた様な部分もあったけど、やっぱり戻って…

ジャニーズカウントダウン2015-2016

~観光編~今回の遠征はめっちゃJKっぽいことした感°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°1日目とりあえず、愛知から東京へ新幹線で!!着いてからドーム向かって、グッズ列並ぼうと歩いてたら、あんなが気づいて早々会えて嬉しかった♡quarterぶり!!からグッズ並んで、1時間ぐらいで変え…

ジャニーズカウントダウン 2015-2016

~ライブ編~ジャニーズカウントダウン2015-2016参戦してきました!!とりあえず今回は席がバルコニー席で近くはないけど、思ったより近いし、椅子がふかふかだったり机がついていたり、入ったらロビーに椅子と机あって、いつもとは違うVIP感を味わっておりまし…

12/27 hyphen会in名古屋

昨日はhyphen会に参加してきました!!夏休みぶりのhyphen会で、夏休みぶりに会う人とか、初会いの人とかいろいろいたけど、ほんと楽しかった♡最初は名駅で集合して、そっからプリ撮りにパッセへ!!田口盛れた‹‹\( ˙▿˙ )/››かわいい♡♡♡♡からのジャニショ!!エイ…

10000字 田口淳之介

※ネタバレ※勝手な自分の意見田口くんの10000字読んだ。若干読むの怖いなとも思ってたけど読んでよかった。言葉を探して出来る限りの事を話してくれたし、ちょっとスッキリした。読んだら「自分の人生」とか「自分の道」とか言ってる所から自分の中で憶測?が…