読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

担当とか。

FNSでV6のバックで踊るKAT-TUN見てきゃあああってなって、しかも田口くんが髪切ってて久しぶりに短髪田口見て短髪大好きクソ野郎の自分はぎゃあああってなって、少プレで脱退についてのコメント聞いて一瞬現実に戻されて、それからまた可愛い田口くん見てきゃあああってなって、KPS見てぎゃあああってなって、BABY B MINEきてうひょおおおってなって、田口くんのお祝い見て感動して、またFNSでパフォーマンスしてるKAT-TUN見てきゃあああってなってた、忙しい昨日が終わりました。

 

いつもと変わらない田口くん。

見てると思うことは、田口くんほんとにやめちゃうの?

ただそれだけです。

いつ正式に脱退が決まったのかは知らないけど、勝手な考えだけどもしかしたらメンバーは田口くんが辞めるのを止めようと思ってあんな企画をやってたんじゃないかとか思ったり。

あんなに愛されてるのになんでKAT-TUN辞めちゃうんだよ田口くん!!!ほんとバカ!!!!

 

っと、あの日からもう1ヶ月弱経った。

時が迫ってきている気もしなくもない。

あの時はただ混乱と悲しみで、とりあえず春になったら担降りすると言った。

田口くんのことをずっと好きでいるって言えない自分がいるって言った。

でもちょっと落ち着いてきて田口くんを見れば、担降りなんてできないって思うし、どんな形であってもずっと好きでいるって今なら言える気がする。

まだいなくなるなんて信じたくないけど、もう春からは担当ははっきりとは決めずにall担を名乗ろうと思う。

KAT-TUNとかみんな大好きだし、一人なんか決められない。

ただ自担が好きなだけだったのなら、もう今の自分はKAT-TUN担じゃないことは確実です。

そしたら田口くんの魅力にもこんなに気づけなかっただろうし、こんなに好きにならなかったんだろうな。

でもやっぱ田口くんはすごい。

こんなことがあっても、「好きにならなきゃよかった」なんて一切思わせないから。

ただ単に、田口淳之介が大好きです。