ジャニーズカウントダウン2015-2016


~観光編~
今回の遠征はめっちゃJKっぽいことした感°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

1日目
とりあえず、愛知から東京へ新幹線で!!着いてからドーム向かって、グッズ列並ぼうと歩いてたら、あんなが気づいて早々会えて嬉しかった♡quarterぶり!!からグッズ並んで、1時間ぐらいで変えましたね確か。トラウマレッド売り切れんくてよかった← それから駅向かおうとしたらまたあんなに会えて最高でした!!

そこからマックス・ブレナーへ!!
かつんちゃんが食べたのと同じの食べました。ピザとかほんとに甘くて、竜也さんよく食べたないいこいいこって思いました← あとホットチョコレートはピザに比べたら全然甘くなかったけど、甘いの無理な人には無理だろうな思いました。
f:id:makorinr:20160104205516p:image

それからは渋谷とか新宿でプリ撮ったりしてホテルチェックインしましたね。いつも同じとこのホテル泊まってるから特に感想なし← 髪の毛真面目に巻いたけど右がうまくまけなかった(´・_・`)

からのドーム向かいました〜!!
またあんなとみののすけに会いました!いっぱい写真撮ったというか、撮ってもらった。結構長い間わちゃわちゃ出来て楽しかった!!
からのサブウェイでご飯食べました。1年前もサブウェイ食べたし、青い瞳で東京来た時もサブウェイ食べたなと...好きだからいいんだけど!!チキン美味しかった(´ڡ`)
ほいでまたドーム戻りまして、さっきわちゃわちゃしてた辺でユニバぶり、ちゅんに会いました!!であんなが戻って来て、やっと念願のA&R&Kで集まれた。+.゚.( °∀°)゚+.゚。そこでまた写真撮ったというか撮ってもらったり(ありがとう)、We are KATーTUNやったり、いろいろ話した!!リア充のこととかwいろいろ喋ってなんかスッキリしたのね← でももういろいろ喋ったしとにかく楽しかった!!結構長々喋りましたね。なんかこの時間がずっと続けばいいのに思ったり...あっという間でした。また集まりたいよ!!

そこからドームシティふらふらしましたね。スプラッシュマウンテンのしょぼいやつみたいなアトラクションにすごい乗りたかったけど濡れるの嫌だったからまた夏頃に来れたら乗りたいな思ったりwドームの辺とかでニンニンのムービー流れてるから見たらなんかテンション上がりましたw
それから田口担の記念撮影会に参加させて頂きました。初めてだったけど、田口担さんと団扇持ったりして写真撮れてよかったです!!いい思い出˖✧

会ってくれた方々からたくさんお手紙とかお菓子とか頂きました!!あんだけなのにこんなに貰って申し訳ない(__)反省したのは会う人分しかお菓子作らなかったこと←次はいっぱい作ります。
f:id:makorinr:20160104211747j:image
プリとかいろいろ混ざってるけど会ってくださった方との写真!!1部!!また会いたいです!!
f:id:makorinr:20160104213111j:image

からのカウコンでした!!
昨日書いたライブ編↓

終わってからはホテル戻ってお手紙読んだり団扇で遊んでました。安定のベッドインってやつと、結婚指輪で「ありがとう...」(仮面ライダーの映画より)って言うのをやってましたね← くっだらねーなw
f:id:makorinr:20160104213801j:image
f:id:makorinr:20160104213712j:image

2日目
指名手配されてる山猫のを探しにいってました。1箇所見つけるまでが大変だったけどそこからは結構見つかった!!かわいいドラマ早く見たい♡
あとは原宿行って、ぶらぶらと。綿菓子食べた!!ボリューミー˖✧美味しいけどめっちゃ手に色ついたなwwあとはプリ撮ったり、クレープ食べたり、チーズケーキ買いに行ったりのJKっぽいことしました‹‹( ˙▿˙ )/››
帰りに駅でNEWS見つけたから撮った♡
f:id:makorinr:20160104215308p:image

それで東京駅戻ってお土産買って愛知帰ったかな(´;ω;`)
とりあえずほんとに楽しかったし、いつもJK名乗らないKがめっちゃJKっぽいこと出来ました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°この満足感← 2015年は3回も東京行けました!!2016年もKATーTUNを追いかけていっぱい東京も大阪もまた他もいっぱい行きたい!!
会場で会ってくれた方、一緒参戦してくれたみさもこ氏ありがとうございました〜!!