"10Ks!"

KAT-TUN3大ドームツアー『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』&ベストアルバム『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks!”』リリース決定!!!!

ついに...10周年が始まったと感じられる嬉しいお知らせが!
前日の夜頃から何か発表があると言われて、いつもの自分ならどうせ嘘思いと信じないけど、今回ばかりは嬉しいお知らせがあるというツイートを結構前に見て結構期待してた。そしたらライブにベストアルバムリリースにととても嬉しいお知らせが。それはもちろん自担がいないことだって分かってるけどそれでも嬉しかった。何があっても付いていくって決めたKAT-TUNに会えるわけだから。

3大ドームツアーは、4/3(日)ナゴヤドーム、4/20(水)京セラドーム、4/30(土),5/1(日)東京ドームの4公演!!
何が嬉しいって1番は近い(と言っても1時間以上かかる)ナゴヤドームでやってくれるってこと!!でも残念なのが京セラは平日だから多分行けないなと...。とりあえず名古屋と東京は参戦予定!!
個人な推測と理想だけど、10周年で3ヵ所ドームだけ終わるってことはないとは思うから、ドームツアー終わってからアリーナツアーあったらいいなって勝手に思ってます←

そしてベストアルバムは、これまでに発売されたCDシングルのカップリング曲、アルバム曲の中から投票でTOP15曲を収録予定と!!
最初投票でTOP15って聞いたから、BOUNCEGIRL音源化も夢じゃないか!?って思ったけど、これまで発売されただからきっと無理なんだろうな...。他にも音源化してほしい曲とかいっぱいあったのに...!!
曲の投票期間が今日2/11(木)15:00~2/15(月)23:59までと。期間短いな思ったけど、投票期間が終わってちょっと経ったらベストアルバムの詳細も出るのかな?そしたら楽しみ♡
慎重に考えて投票したいけど、好きなのありすぎて選べない件。スタライ、あの日のまま、RAY、フェニックス、ON&ON、MY SECRET、promise song、dangerous、、、、キリないやん。

とかいろいろお知らせあって、10周年なんだって感覚が湧いてきた。知ってる限りだけどKAT-TUNが10周年に向けてって話してるとかを2013年ぐらいから言ってた気がするんだよね。きっとその2013年に10周年のライブでやろうとしてたことを2013カウコンでやった感じかな。それからもずっと逆算して考えたみたいなこととか言ってて、やっと1&周年。もうこれは期待しかないです。



そんな中、田口くんの退所についても。星に帰るだとかバタフライエフェクトとか言い続けてきたけど、そろそろほんとに現実を見なければいけない時期なんだろうな。この嬉しいお知らせも考えれば、もう4人でのイベント、ライブはやらないってこと。ライブのことを考えれば楽しみって想いだけだけど、もっと奥を考えれば悲しい想いも込み上げてくる。
ただあの日からこれまでの期間があったことで、気持ちを整理することが出来たかな。あの日、すぐに特定の方に担変するとか言ったけど、時間が経って今はall担でいいじゃんってなってる。2回も自担が辞めるってなってもKAT-TUNを離れなかったわけだから、それだけKAT-TUNというグループが大好き。
まだまだKAT-TUN田口淳之介の期間はあるからそれまではずっと田口担名乗るし、かわいいって言い続ける。
もしこれがバタフライエフェクトなら何とか戻りますように。