10周年関係いろいろまとめて。

10周年関係のことをいろいろまとめて更新。

【目次】

    1.KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY

    2.hyphen会in名古屋

    3.ベストアルバム"10Ks!"

 

    1.KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY

KAT-TUN、デビュー10周年おめでと!!!!
本当はこの事昨日書こうと思ってたけどhyphen会に行き、アルバム見たりしてたら眠くて書く前に寝ました←
とは言っても、私はKAT-TUNをデビューから応援しているわけでもなく、hyphenになったのもここ数年って感じですけど、いろいろなことありましたが「hyphenでよかった!」「KAT-TUN好きになってよかった!」って大声で言えます!
これまでKAT-TUN好きになってから、離れてもおかしくない事あったり、他Gのdrたりしたりしたこと何度もあるけどなんやかんやあっても、絶対に戻ってくる場所はKAT-TUNで、KAT-TUNを離れるなんてことなんて出来ませんでした。どんなに辛いこととかがあっても、KAT-TUNを見ればそんな辛いことを忘れられて笑わせて、もう何かKAT-TUNが生活の一部で、結構”KAT-TUNが全て”って感じになってた部分もあって、だからKAT-TUNに何かあったときはすごく泣きました。でもまたすぐKAT-TUNは幸せにしてくれました。他の人の比べれば担暦まだ未熟なこんな奴だけど、KAT-TUNが大好きです!!!!
KAT-TUN10周年ほんとにおめでとう!!!これからもずっとついていくし、ちゃんと働いてお金貯めて、貢いで、遠征して、KAT-TUNのライブ遠征で福岡に行く←
KAT-TUNに出会えて幸せです。ありがとう。
 
    2.hyphen会in名古屋
そしてそして、昨日はkameri主催のhyphen会に参加して来ました!
集合してから、ジャニショにGoing!といっても、この前行って今出てる写真のとりあえずの分は買ってあったんで、自分は買わなかったんですけどね←
そこからはナゴヤドームに行きました!!
まず、ドムジャでご飯食べながらいろいろおしゃべりしました、ご飯は第一ラウンドがサブウェイのローストチキンのトマトとオリーブを上限まででバルサミコソースにポテトセットのチーズ、第二ラウンドは31でさくらとオレオ抹茶とストロベリーチーズケーキのトリプルで頼みました!!サブウェイは初めて上限まででって頼んだけどトマトとオリーブ好きだから上限でちょうどよかった!これからも上限までで頼みます← クーポン券ももらったから今度使えるかな…w 31は久しぶりに食べた気がするけどどれもおいしかったです( ˙༥˙ )♡
f:id:makorinr:20160323232002j:image
ご飯食べた後は、ドムジャふらふらしたり、プリ撮ったりしました!!やっぱ団扇は自分より盛れるね←
そして、それからはドームをふらふら。ドームを徒歩1周しました!徒歩1周するのこれで2回目だけどやっぱ長いですね…こんな大きい会場でKAT-TUNが今度ライブをやると思うとわくわくしますね~!それからは写真を撮ったり、おしゃべりしたり。団扇並べて倒れたときに「わが子が~」って騒いだりしてね、すごく楽しかった!!名古屋ドームで田口くんの団扇もって写真撮れてよかったです。゜(´⊃ω⊂`)゜。
f:id:makorinr:20160323232150j:image
からの、もう1回ドムジャ戻って、またちょっとしゃべって終了だったかな?
はじめましての方もいたけど、いろいろな方としゃべれてKAT-TUNの10周年お祝いできてよかったです。お手紙とかもいただいたりして、昨日hyphen会に参加された皆様ありがとうございました!
10Ks!!!!!
 f:id:makorinr:20160323232158j:image
  
  3.ベストアルバム”10Ks!”
やっと昨日アルバムをゲットして参りました!最近はいつも配達でフラゲしてたんですが、今回がフラゲの日学校ないから一番朝早くフラゲ出来るであろうところで予約をしたんですが…まさかのフラゲできず。hyphen会帰ってきてからダッシュでチャリ漕いで取りに行きました!
一応一通り見たけど、これでこの値段でいいのってレベル!!正直、シングル買えるようになったのも高校生なってからのIn Factからで、それまでは買うとしても初回2の方とかでA面のMVが入ってない、ソロMVとかが入ってる方を時々買っていただけで…MVとかは動画とか探して見てた人なんですけど、今回アルバムを1つ買うだけでA面のMV全部手に入ってしまいました…!ありがたい、ありがたい← やっぱ動画で見てても画質が汚くてKAT-TUNのお顔がはっきり見えなかったりしたことがあったんですけど、やっと綺麗な画質で大きなお家のTVで美しいKAT-TUNを見ることが出来ました。順番に見ていくから、髪形が変化していったりとね、いろいろな見方できたと思います。まだ見たりないんでね、時間があるときにまた!!
あとはハイフンセレクション。リクエストした曲5曲入ってるけど、一番楽しみだったのがバウンスガールね。やっと音源化されて、元々曲自体すきだったからうれしいし、ラップの部分とかも含めてちゃんと聴いたの初めてな気がするけど、やっとCDで聴けることに感動、そして感謝!! 
そして、新曲の君のユメ ぼくのユメ。唯一の新曲って感じですけど、とにかく歌詞がいいのよね。歌詞載ってるの見て歌詞少な(←)って思ったけど、いろいろ想いこめられてるなって思って感動。これライブで最後の方に歌うだろうけど、ライブで歌われたらほんとに感動なやつですわ。とりあえずこの曲はMステで披露ってことでフルで歌ってくれることを祈っております←
すごいいいベストアルバムでした!!6人も5人も4人も、そして3人も入れてくれたことにほんと感謝!!

改めてKAT-TUN10周年おめでとうございました!