4/3 "10Ks!" inナゴヤドーム

4/2のプレ販、4/3 "10Ks!"inナゴヤドームありがとうございました!

プレ販もライブ当日もみさもこと行って、プレ販は制服で行きました~!← 14:00前ぐらいに到着して、そこからはグッズ待ち時間なしで買うことが出来ました!CHAINぶりぐらいに待ち時間なしでグッズ買えたかな?
買い終わってからはイオンのフードコートでゆーなとゆいと座って喋ったりしましたね~!それからはイオンふらふらして、バッグにポケット付ける用の布を買いました。そこからはまたフードコート戻って、サブウェイを食べました♡
ベジーデライトのドレッシングが野菜クリーミーソース♡このドレッシング今まで食べた中で1番お気に入りな気がする♡
f:id:makorinr:20160405194653j:image
そこからはドーム戻って久しぶりにあんなと会いました!!久しぶりにいろいろ喋れたし、結構長い時間一緒に入れたかな!で、その後そこにゆいな来てこれまた久しぶりに会った!それからもまだあんなと3人でいろいろ喋ったりしたかな!基本ローファー無理なくせにローファーでプレ販行って、足が死んでる21:00ぐらいに帰宅!そこからはグッズ広げたり、バッグのポケット作ったり、明日の準備したり、ネイルしたりしてたら...3時になってそこから寝ました⸜( ⌓̈ )⸝
それでも全然寝れなくてライブ前日なのに、全然寝てないのはいつものこと←

次の日!!会場着いて、時計のタメにグッズ並びました-。昨日は待ち時間なしだったのに当日は2時間は並んだかな?並んでる途中にゆーなが誕生日っってお菓子くれた~うれしい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
グッズ並び終わってからはイオンでプリ撮って、ドームの前でお昼ご飯!そして当日もサブウェイでした♡この日はチキンブレスト♡美味しかった♡サブウェイ最高♡
それからはご飯食べてたとこにずっといた!最初はみさもこと2人だけでいたのに最終的にはめっちゃ人増えて、hyphen会メンバーが集結したりしましたねwほぼそこにいてあとは皆様にきて貰いましたねm(_ _)mでも全身白で行ったからわかりやすかったと思う....!!そこにいる間にほんとにいろんな人と会えた!カード交換お願いしてたあやさんとなな!やっと田口くんゲットできた♡ほんとにありがとございます!!
あとはまたサブウェイ食べてた、BLTサンドのポテトセットなんだけど、写真がない(∩´﹏`∩)でもパルメザンがきいていて美味しかったです♡
ライブ前には、約束してた、あんな、竜花ちゃん、あいみ 、なな、あやさん、kameri♪#、ちゃんくる、さぁたむ、加奈子、. ゆ、ひとみ、もな、ゆーな、hyphen会メンバーのあかね、かおり、などなどいろんな方に会えました~!!(抜けあったらすまない。)

※以下ネタバレあるかもしれない。

それからは会場入りしまして着席!久しぶりのKAT-TUNコンだったりといろいろな想いあってドキドキ。
ちょっと経って初日スタート!最初の映像とかオープニングとか、オープニングとか泣きそうだった。久しぶりってのもあるけど、やっぱあっ..3人だって思っちゃった自分がいたのよね。でも始まっちゃえばそんなことなくて、もうKAT-TUNという世界に引き込まれて行くわけですよ。オープニングの衣装ほんとかっこよくて、特に上田くんのがすごい好きでした!何曲か歌ってのDモ。元々Dモめっちゃ好きで、歌ってくれるだろうとは思ってたけどやっぱり予想通り歌ってくれてほんとに嬉しかった!すごいレーザーが好きでDモもう演出も大好き!はやくまたDモみたいとDモDモめっちゃ言うやつ← あとはなんかもうほんとに覚えてないんだけど、久しぶりにWHITEとかperfectとか歌ってくれて嬉しかった!MCとかも面白くて、上田くんが「田口のせい」って、わぁって思ったり、そうだそうだって思ったり、普通にあいつでネタにされてました....。それとまた高丸社長出てきたり、ボイパのコーナーとかquarterの進化系みたいで仏像とか加湿器とか蚊の写真も出てきて面白かったけど蚊がリアルだったな.......( ˇωˇ )あとは中丸クリニック復活!初めて生でみた!DVDしか見たことないけどめっちゃ好きで、かめが牙付けるだけでやばいし、歯削ろうとすると、ベムになろうとしたり、おーまたーってやったりしてvery cute♡そこからの血吸うとこはたまらない♡あとは上田くんがバイクみたいなので登場したり、スタライで中丸さんがレーザー操ったりと演出すごしKAT-TUN!あとはTEN-G復活!これも初めて生で見ましたね~!ここでまたMCみたいな感じになってて、ポスター抽選会。chainの時もポスター抽選会あったけどクイズ負けたから席の番号言われて、「いえーい」とかしたことなかったけど、今回はいえーい何回か出来て楽しかった。当たらなかったけどサインなくていいからあのポスター欲しかった...。からのアラームの声収録。hyphenの声入ると思ってたけど、入らなかったみたいね!それぞれ音収録して、全員でまた声収録する時の打ち合わせが可愛すぎた!普通に喋ればいいのにめっちゃ近寄って頑張って覚えてて、癒し♡その後はまた何曲か歌っての4Uでまたわが子を見てるようで感動してしまった泣いてないけどこらえたねwあとバウンスガールも「いえーい」ってやるサビのとこ楽しかったな。本編最後はprecious oneで上田くんがピアノ引いてた...さっきまでバイク乗ってバーンしてた人とは思えない!
アンコールはグレジャニとかだったかな?グレジャニ結局踊ってないのよね←なんか1回覚えたんだけど他の曲の振り覚えたら忘れた← あとは喜ぶの歌!chain以来歌ってなかったかな?久しぶりに聞けてよかった!ユメユメはライトキレイだったな~。でWアンコがBRAND NEW STAGEで初めて真面目に聞いたな!いつもテーマ曲みたいな感じだから!それからWe are KAT-TUNやって、quarterの時はなかったけど上手行って礼して、下手行って礼するやつ!確か2013カウコンから出来て、ここがめっちゃ好きだったんだけどなんでquarterなかったんだろう感←
ただの自分が思ってたこととかぶわーって書いた文になったけどそれだけ興奮してたってことですね。てな感じで本編終わって、外でました~!

外出てからは、ライブ前には会えなかったhyphenさんと会いました~!なぁせ、みくちん、たむたぐ、あんな、ゆりりん!いろいろ抜けたりして、あんなとゆりりんとみさもことうちで写真撮れなかったのが残念だったけど、とりあえず4人で集まれてよかったな!その後も結構あんなとみさもことで話したりしたな!それでお家帰りました~!名古屋行ったら京セラも行きたくなっちゃったから次は京セラ.......行くかな?

改めて、10Ks!ナゴヤドームありがとうございました~!!たくさんの方に会えて、お手紙とかお菓子とかもいっぱい頂いて嬉しかったです!白い人とお付き合いありがとうございました~!
f:id:makorinr:20160405210631j:image
名古屋行ってやっぱKAT-TUNだって思わせられたな。始まる前とかはいろんな想いあったけど、終わればこれからもずっとこのKAT-TUNに着いて行きたいなって思わせられました!ほんと大好き!
10Ks!!
f:id:makorinr:20160405211608j:image