4/20 "10Ks!"in京セラドーム大阪

4/20 "10Ks!"in京セラドーム行って参りました!
最初は行くの諦めてたんですが、名古屋行ったら我慢出来ず結局行くことに。朝からそわそわしながら学校へ行きまして、先生に帰りの話短くしてとお願いいたしまして、学校終わってからダッシュで大阪へ向かいました。学校の最寄り駅から2時間半かからないぐらいで着いちゃうから大阪って近いなって改めて思いました。
大正着いてからダッシュで京セラ向かって息切れながらも、Dモで滑り込みましたw 今回は席が中央ブロックみたいなところで結構真ん中から見ることができました!会場入った瞬間Dモが聞こえてきて、急いで幕開けたらもうど真ん中でレーザーばんばん使ってて、異次元への入り口でした← とにかく綺麗だった!!

セトリとか演出は名古屋とはそんなに変わってなかったけど、ボイパのコーナーが大阪バージョンになってて、「〇リコ」とか「芝刈り機」とかになってて面白かった!あとは高丸社長は名古屋は亀梨に襲われたみたいなのが京セラは上田に襲われたになってた気がする...。
あとはMCがとにかく可愛かった!!名古屋よりMC長かった感じで、たっちそろって「おじいちゃんごめんなさい」って言うところのたっちほんとに可愛かったし、亀の中丸のおじいちゃんいじりが可愛かったな~!それと見れてはないけど京セラは中丸さんGOLDのときに剣持ってたらしいのね...名古屋は望遠鏡持っててもう京セラからはやらない言ってたけどまた東京ドームは別のもの持ってきたりするのかな?
中丸クリニックはかめの「はっぱおばけ~」とか名古屋で「おまた~」って言ってたとこを「ファンタスティック」って言ってたりとちょっと変わってた。「はっぱおばけ~」は亀かなり気にってた感じで何回もやってたかわいい,
それとアラームクロックの音収録するのも名古屋とパターンは変わらない感じだけど、亀が予想通りエセ関西弁喋ってたり、上田くんがたこ焼きが冷める~とか言ったり、中丸さんのがちょっと名古屋より長めだった感じだし、3人収録の時はボイパ入ってたりと...羨ましかった←
東京も29か30のどっちかでアラームクロック買うからボイパ入れてくれたら嬉しい......( ˇωˇ )
うぃるびー辺りで、中丸くんがずっと水飲んでて、それを見た上田くんが双眼鏡でガン見してたら角度的に目があったように見えてろばまる...ってなったw多分目あってないけどw

ざっくりと感想。
終わってからは即帰って、新幹線まで時間あったからお土産を。パブロ買って帰りたかったけど売り切れてた(∩´﹏`∩)
でも誰も会えない思ってたのにまさかの新大阪でしゃとこに会えたのが嬉しかったな!
ってな感じで、移動時間約4時間、大阪滞在時間約4時間の大阪遠征終了しました!!せっかく大阪行ったのにたこ焼きも食べれなかったけど、大正出た辺りで大阪の街並み感じられたし、帰るときにいい匂いするなおもったらホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~売ってて、大阪感を若干感じられたからよかったな!次はもっとゆっくり来たいです.....。
ちょっとだけだったけどほんとに楽しかったし、京セラが10Ksで唯一入れる下手側だったかもしれないから、ほんとにチケ譲ってくれたことに感謝です!!

f:id:makorinr:20160425022124j:image