4/30 市場三郎~温泉宿の恋

4/30「市場三郎~温泉宿の恋」観劇して来ました~!!
朝10時ぐらいにのんびりと起来まして、急いで準備しましてグローブ座へ!!途中山手線逆の方向に乗って到着するのが当日券締切の2分前ぐらいにギリギリで到着しました← 後ろから2番目ぐらいだったし、29日も無理だったからどうせ無理だろうなーって感じで並んでたけど、番号引いたら6番でもうめっちゃ手震えた....。席は端だったけどA列の最前でほんとに近かった!!ホテルに買ったペットボトル忘れてた200円のぶどうジュース買うことになったけど...今回の東京遠征でKAT-TUNにも会えて濵ちゃんにも会えたってのが何より嬉しかった!!

市場三郎、話がすごいわかりやすくて何より面白かった。なんか理解力のない野郎だから1回だけの観劇で内容よく分かってないで終わってる舞台とか正直あるの。でも市場三郎は1回見ただけで余裕でわかったな。
結構濵ちゃん素足でいること多くてめっちゃ近くで見て足ほっそって思ったし、腹筋間近で見れて興奮しました← あとはステージそんなに広いってわけじゃないのにアクロバットとかもやっててすごいかっこよかった。下手にはけてくってことが多かったけど、1回上手になんか歌いながらはけて行く時にすっごい近くで見れてもうやばかった!!
結局この舞台バッドエンドなのかハッピーエンドなのかよく分かってないけど、自分の中では勝手にハッピーエンドってことにしてる← 歌ったり、笑いあったりですごい明るい舞台だったなと思った!!あとはホットパンツがもう印象に残りまくってるwただホットパンツで笑いを取ってるだけじゃなくて、最後の方に言ってたけど恋の妖精で改めて考えるとホットパンツの人が出てくるシーンってそこで恋が起きてるというか....なんか意味があってホットパンツの人が現れてたんだなと←意味不
あとはカテコ。カテコってその時だけは本人に戻るから、濵ちゃんの関西弁聞けて可愛かった!!

感想短め← 感想書くの苦手じゃ。
幕間なしで2時間もずっとあんな近い距離で濵ちゃん見れてほんとに嬉しかった!!ずっと左向いてたから首疲れたけど最前で視界を遮るものがなくて、青い瞳みたいに手すりが邪魔ってこともなくて(←)...最高の2時間でした!!

f:id:makorinr:20160505010038j:image