今まで約7年間のジャニヲタ人生について語ってみた。②

数日ほど前にはてなからメールが。1ヵ月更新してないからそろそろブログ書きませんかと。特にネタもないけどまた何かあったら書くかな?って過去の自分が言ってるんでこの続き書きましょうか。といっても何かあるたびブログに書いたりしてるからその辺はざっくり*\(^o^)/*

今まで約7年間のジャニヲタ人生について語ってみた。 - Love me,Love me

これ書いた時はまだ何も全然わかってなくて、ちょっとは落ち着いたけどまだ不安でいっぱいって感じだったはず。上田担降りようって発表あった時から数日間は思ってたけど、やっぱ上田担には降りるのやめよって思って、もうall担になろうって思ってたような気がしなくもない←

それからはもう会えなくて終わりなんて嫌だって思いながらカウコン応募しました。そして何とか当選して泣いてたのははっきり覚えてます。そこからは生放送あるたびに怖くなってたりしたり、10000字で荷が重すぎたってこと聞いていろいろ思ったりしたけどそれでも田口くんに対する好きな気持ちは変わらなかった。

 

それから参戦したカウコンはすごく楽しくて、これが終わったらもう会えないかもしれないってのも分かってたけどそれよりとにかく楽しかった。最後にモニターに映った田口くんの笑顔は忘れない。このカウコン終わった後から「ジャニーズWESTのとこ良かった楽しかった」ってすごく思って、放送前のやつ知ってる曲が多かったってのもゆるーく興味あったってのもあるだろうけど、この辺りからジャニーズWESTにはまっていくわけ。最初は神山さんと濵田さんが1番好きでした。だからラキセのファイルを買ってきて貰ったりと徐々に徐々にジャニストに足を突っ込み始めた1月。

 

それからはゆるーくTVに出てれば見るという感じでジャニスト見てました。2月に入ったぐらいにツイッターで「上田担が好きそうな中間淳太のソロ曲」みたいなツイートを見かけまして、親のiphoneにちょうどTAMERが入ってたので聴いてみました。これが堕ち始めたきっかけ。最初は「何この曲!?かっこいい」くらいの感覚だったけど歌詞の意味とかを見ているとソロ曲でこんなかっこいい曲なのにメンバー出てきたりしてすごいかっこいいって思って、TAMERという世界観とその世界観を持った中間淳太に堕ちていったわけです。あとは淳太くんが運動音痴ということを知り、同じだと思い、運動関係で嫌になっても淳太くんのこと考えればなんか頑張れるようになってきたんです。

 

それから淳太くんにdrてたりすると、KAT-TUNのドームツアーが発表されました!!存続するってのはっきり分かったし、とにかく嬉しかった。だろうなとは思ってたけどそれと同時に田口くんの期限も決まってしまったけれど、それよりもドーム、アルバムというのに気をとられていました。すごく幸せだったけど、そんな幸せもずっとは続かず、KAT-TUNの充電期間が発表されました。これによってそのころの自担がいろいろ言われるようになったりしてつらいって思ってたのも記憶にある。充電ってのは分かってても、10周年に向かっていったりシングルが出たりとヲタ充はしてました。

 

正直最初淳太くんにはまったころはどうせすぐ冷めるって思ってた。でもそれが3月に入っても全然冷めなくて、最初はかっこいいと思ってたのがかわいいと思うようになってしまって…3月中旬ぐらいかな4月から中間担になろうって決めてました。なんと言っても、もちろん世界観も運動音痴で励ましてくれるとこも好きだったけど、これからも淳の団扇を持ち続けれるっていうのもあって、なんか担当って存在が自分にいて欲しいっていうタイプだし、全然冷めないからもういっそ掛け持ちしようって思ってました。

 

それから何もかもKAT-TUNの番組の最終回が続いていくけれど、それとは正反対に淳太くんにお仕事が増えて言ってうらやましかったです。結局春カモンから時は経ってしまい、4/1になった瞬間田口淳之介の文字がサイトから消えました。でもFCの好きなアーティストのところは結構経つまで田口淳之介でしたね。もうもしかしたら一生顔見えないんじゃないかって4/1になったときには思っていたけどそれから約半日後、顔見れました。こんなにすぐに顔見れてよかったってのもあったけど、距離感がすごく近くなってしまったように感じました。でもお母さんお顔見れて安心したよ(∩´﹏`∩)←

 

それからの10Ks名古屋公演。久しぶりにhyphenさんと会えたり、久しぶりにKAT-TUNにも会えました。最初はオープニングは確かにあっ....田口くんいない....って思ったけどそんなのもうそれからは全然気にならずひたすら楽しかった以上です!それから平日だから辞めようと諦めていた京セラも行くことに。結局10Ks全ステしました。30日は初めてんジャス民としてのヲタ活として市場三郎さん入ったり。オーラスはひたすら泣きました。このあたりは毎度毎度感想書いてるからざっくり。

もうオーラス終わってからは脱力感。もう何もする気なくてかなり寝てた。 それを救ってくれたのがワクワクにジャニストが出ること。もしかしたら会えるかもしれないってそこからテスト頑張りました。そしたらまさかの当選で今はとにかくそれに目がけて生きてます。

以上自己満でした\( ˆoˆ )/