9/25 ヤンマースタジアム

9/25にヤンマースタジアムに全日本実業団選手権大会に行ってきた( ˆoˆ )/

いろんな人に会えたし、上田くんかっこよかったし、すっごい楽しかった!

 

当日は朝起きて、新幹線で久しぶりの大阪へ。着いてから地下鉄乗り換えるときにどこかで見たことある顔だな~思ってたらまさかのゆいなですぐ会えました◎そこからはヤンマースタジアムでまずゆりりんと!そこでゆりりんとのっちとかとおって、ちゅんと会いました。スタジアムでフォロワーさんとあったり、喋ったり、写真撮ったり......久しぶりに会える人いっぱいだったし、結構たくさんの時間喋れて嬉しかった!!なぁせと喋ってるときにゆーなに写真撮られてたみたいだけどそれもいい思い出。席はなんとか5列目確保出来て近かった.....。なんかそこからはお腹空いたから、焼肉丼食べてたな。ボリューミーでお得でしたね◎

そこからは体育会のイベント。上田くん5/1ぶりだったけど安定のイケメンでひよこでした。出てきた瞬間久しぶりで泣きそうだった。でも喋ってるときとかやっぱ上田くんだって思ったし、マイクの持ち方が上田くんだし、スタートの練習してる上田くんかっこよすぎだし、最高だった。走ってるとこ近くで見れて、無料でこんなのいいの!?って思いました。ネタバレしそうだからあまり語れぬ。始まる前声出せんとか言ってたわりにめっちゃ応援しました。かっこよかった。

その後も結局フォロワーさんとかといたのかな。なんか人集まってきた~って思ったらケンブリッジ見れてすごく得した気分だしグラサンかけてるのかっこよかったし、ゆーなのお母様にお肉もらったの美味しかった10Ks!それでちゅんとゆりりん天王寺行って、プリ撮ったり、ジュース飲んだりと.....ジュース美味しかった♡それからはまたスタジアムへ~!それでまたフォロワーと喋ったり~、結構のっちといて、上田くん探してたり~

それからは体育会のイベント2回目!すっごいいい試合だったな!!これもまた上田くんは上田くんだし、こっち側に両手で手振ってるの可愛すぎだし、喋ってて言葉詰まってもうんうんって聞いてあげるモンペでした。これもかっこよかったし、こっち側に移動してくるときにりんねがめっちゃ手振ってくれて、可愛かった。れおくんがんばれーとか言ったり番組撮ってるんだなって感じだったし、かなり近くにカメラあったからこれ映ってたら顔面崩壊してそ。走り終わってからグループとしても大阪呼んでみたいなこと言ってくれてその瞬間泣いた。そのあと体育会の席の方来てくれたりしてまた近くでみれて、ほんとに無料でこんなに見ちゃって大丈夫!?って思いました。でもすっごい熱くなれたし、楽しかった!!

終わってからはちょっと外いたけど時間もあったから早めに新大阪に。でも今年度から引っ越したリア友とご飯食べて、いろいろ話しておごってもらった(泣)申し訳ないけど美味しかったけど、あんまお腹空いてなくて、そんなに食べれなかったことが残念...。でも久しぶりに会えたことに喜び。ご飯食べてる間に上田くんとジュニア新大阪いたらしく、ちょっと残念だけどまた近くにいれたっぽいからよいとする◎

 

日帰りの大阪だったけど、充電期間だからなかなか会えないって思ってたのに約1時間ぐらいも上田くん見れたし、フォロワーさんにもいっぱい会えたし、リア友にも会えてほんと充実した1日でした!!また来月も大阪へ~楽しみだ(o^∀^o)

 

f:id:makorinr:20160928010209j:image