なうぇすとの思い出をグダグダ書いてみる。

なうぇすとが終わってしまった.....!!なうぇすとが発表されたのが去年の11/1だったけど、24魂の発表あったときの('・ェ・`)「ツアー中か!」発言で、あっこれツアーあるんだって思ってとりあえず名義増やしたよね☝️ツアー日程発表されたときは、横アリと名古屋と静岡と大阪と広島行きたいって思ったけどさすがにそれは無理行き過ぎ思って、とりあえず名古屋2公演大阪1公演で合計3公演行ければいいかな〜とは思っていたはず。でも結局当落出てチケット2公演しか取れなかったんですよ。しかもまさかの名古屋ガチ勢言ってたのに横アリ1公演名古屋1公演。今となっては何も考えず適当に申し込んだことに反省しかございません。でもなんやかんやでいろいろあったけど、チケットをお譲り頂いたり、立ちんぼだったりなんやかんやで満足なぐらい入れまいた....全ての人々に感謝.....!

ライブのセトリとか衣装とかのことは前グダグダ書いてあるから今回はMCのこととか思い出とかをひたすら書く!!この素晴らしい思い出ちゃんと残して起きたいから覚書き感覚。

なうぇすと - 今逢いたいからしょうがない。

 

プレ販と初日。行ってないけどね\(^o^)/

グッズがやっぱ予想通りで奴ばっかでダ....🙊とか思った(笑)奴にしっぽがあることが発覚したり、ペンラペラペラだし〜、でもそんな奴が今なんか愛着あるのか愛しいよ😢💕初日!入ってないけど、明日の公演行くからレポ見ないで行くと決めて、いつもはネタバレがんがん野郎だけど必死で我慢したなぁ...。でもちょっと聞いて最初の曲がアンリミではないことは知っていた。でも何よりも心配って思ったのは淳太くんが怪我したってこと😢明日会えるのに〜ってすごい心配でした。

 

1/4両部参戦。自分的初日✌️

この日は人生で初めて始発というものに乗った。初対面なのにグッズ一緒に並んだり、そのあとホテルまでついてきてくれたあすぴぴさん。2部終わってから新横浜に崎陽軒の弁当買いに行こうと思って行った売り切れてたのもこの日でしたね。あと服がない&学生最後だからって思って制服着崩して入ったんだよな。

1部。多分1番騒いでた。初日でセトリ知らない状態で入ってるからそりゃそうだよね。「ちょーえくすたしー」キャー🙈💗MCは団扇のこととかで、淳太くん団扇がどこまで見えるみたいなことを確かめてる子がいたこと可愛い言うとこ好きだし、重岡くんの団扇事情知りすぎ😇

2部。自分にじゃないけど、淳太くんファイティングポーズみたいなことしてたな....。記憶曖昧すぎてMC何話してたっけ...って調べちまった\(^o^)/ぺったんとかペンラのこととか濵田軍団のこと...!(ほんとに記憶が曖昧)楽しかったことは確実😇

 

1/5両部参戦。

ほんと忘れられない日になった....。なつかしいのはしほっぴーの手触らせていただいて神ちゃんと間接タッチしたり、初対面なくせにさやえんどうとトイレ並んだんだよな〜なつかしい...!

1部。唯一のアリーナ。神ちゃんのエエやんけぇとか無鉄砲照史くんとか0ズレレベルで近いしやばかった....!それなり近かったし、淳太くんアンコアリーナ組だったか、ワンチャンファンサとか思っ淳太持ってたけど、背中向けられて終わった悲しさ👐でもそれ以上にMCが最高でした!じゅんじゅんにきゅんきゅん♡熱いちゃんちょーだい♡こんなんやれると思ってなかったからの、しげしげしげしげ♡楽しすぎた...!

2部。これがほんとに忘れられん。(б∀б)「ぶーーす」「みんなかわいいよ俺の次にね」最&高。それと人生初ファンサ貰ったことー。いつも背向けられるけど、ちょうどこっち向いてくれて、ガオー頂けたฅ(б∀б ฅ)それでいっきに泣いてそれ以降の記憶ありません👋

 

1/6両部参戦。

両部立ち見で入りました😜両部立ち見かよしんど〜って思ってたけど前の手すりに寄りかかって見れるから普通にスタンドとかアリーナ入るより楽だった...!ちょっとチビには苦痛なとこあったけど、リフター乗ってきてくれれば近いし、結構アリ👌

1部。ふたりセゾン〜って踊ってくれたんだよね♡あとナカマナカマって踊ってた♡かわいい〜♡

2部。横アリ自分ラストだいやぁ〜って思ったよね😢でも濵田くんの亀梨くん発言にはっ😍っとしたよ。我得☝️

横アリほんと楽しかった💗なつかしいのは最初流星さんにめっちゃ千鳥やらされたけどもうやらなくなりましたね....。

 

名古屋公演2/15。あの時はまだ高校生だった😂自由登校前日で学校終わってから行きましたね...!この日に小瀧さんの映画が発表されて、学校帰って即効「祝♡小瀧望映画初主演」って団扇作って持ってたわ〜!この日の安定の強い親名義で席も淳太くん側で最高だった。豚キムチ食べよ〜で無性に豚キムチ食べたくなって名古屋終わってから豚キムチ作った🐷あとバレンタインの次の日だからノリで逆チョコください♡みたいな団扇作ったけど、最初に照史くんに逆チョコは用意してないけど〜って言われてしもうた😓でもエエやんけぇのとき淳太くんに見てくれたような気がするし、指差しからのガオー♡いただけて幸せでした!もう近くてWESTさんイケメンすぎてビビるよね!

 

名古屋公演2/16。チケなかったんだけどありがたいことに4連をお譲りいただけて...。チケ譲って頂きにに大阪まで事前に行ってました(くそ楽しかった)このときのMCはすごく記憶に残ってる💡ランキング聞いてんの面白すぎだし、無鉄砲でしげが「7位やで〜」っていうのかわいすぎだしめっちゃ笑った(笑)エエやんけぇも流れで〇位の〇〇って言ってたり、ホルモンでめっちゃ走っててバクステまで行ったり面白かったな!立ち見だけど熱気すごかったし、横アリみたいに前の人と同じ高さで見るわけじゃなくて、前の人と段差あるから結構快適でした👍

 

名古屋公演2/17。入れてません😂ワンチャン..って思って人生初立ちんぼしたけど無理でした!でも譲って頂いている方もいらっしゃったので確率は0ではないと学んだ日でした\(^o^)/

 

広島公演5/6。東京からぶっ飛んで来ました✈この日は入れる予定じゃなかったけど、ワンチャンって思って数日前からチケ探して、結局また立ちんぼしました()そしたら有り難いことにチケットお譲りして頂けました😢席も淳太くん側でほんとイケメンだった😂💗よいばどだったし、MCの方言トークはなんとなくでしか付いてけなかったけど(笑)、神ちゃん人工呼吸の淳太くんがスマートすぎてイケメンすぎだったし、ウミウシとかにはしゃぐのかわいいし、ウミウシのマネもおエロくてよかったよ♡名古屋初日で見れるの最後だと思ってたボンボンキュボンボンキュボーンダイナマイトも見れたし後悔なし!感謝しかない1公演でした。

 

広島公演5/7 1部。なうぇすと最終日😢せっかくの広島なので原爆ドーム見てから💨昨日に変わらずイケメンWESTくんだった♡自分的オーラスなのに新しく気づくとこもあってなんでもっと早くかた気づいてなかったんかって後悔😂食事会でこのライブ終わりたくないって泣いちゃってたのんちゃん可愛すぎだし、私も終わりたくないよ状態だった😢あと照史くんのメンバーモノマネも分かりすぎてめっちゃ笑ったし、しげが淳太これやってるみたいな感じで実際はやってないことやって、それをマネする淳太くん足くそ長かった......。

 

WESTさん全31公演お疲れ様でした!!最初日程見て長いな〜って思ったけどほんとにあっという間のツアーだった😂全ての人に感謝!幸せな時間をありがとう😇💗