12/27 hyphen会in名古屋




昨日はhyphen会に参加してきました!!
夏休みぶりのhyphen会で、夏休みぶりに会う人とか、初会いの人とかいろいろいたけど、ほんと楽しかった♡

最初は名駅で集合して、そっからプリ撮りにパッセへ!!

f:id:makorinr:20151228190140j:image
田口盛れた‹‹\( ˙▿˙ )/››
かわいい♡♡♡♡

からのジャニショ!!
f:id:makorinr:20151228190456j:image
エイト魂名古屋であったからだろうけどめっちゃ混んでた!!あんなに並んだことないってぐらい並びました。
新写真を中心に。とりあえずかわいい。

からのサイゼへ〜
ドリア美味しかった( ˙༥˙ )♡

からのカラオケへ!!
f:id:makorinr:20151228191259j:image
quarter見ました♡
いつも1人とかで見てるけど、やっぱhyphenと一緒に見るのいいなって思った!!
やっぱKATーTUNかっこいい最高✧˖
あれ以来久々にフルでquarter見たんだけど、やっぱ田口くんのパフォーマンスが大好きだって思いました。希望があるならパフォーマンス続けてほしいな。

f:id:makorinr:20151228192727j:image
あとは団扇並べたり!!
上田氏に囲まれてる田口さん!!
もっと連れてこればよかったと後悔←

そして集合写真!!
f:id:makorinr:20151228192307j:image
村長が不在でしたが←
あとは団扇並べて担当ごとに写真撮ったんだけど、田口担うちしかいなかったからぼっちで田口くんの団扇持って写真撮りました(´-`)

f:id:makorinr:20151228193359j:image
あとはお手紙頂きました!!
ありがとうございます♡
全員書けなくて申し訳なかった(__)

ほんとに昨日は楽しかった♡
主催してくれたkameriも他にも仲良くしてくれた皆さんありがとうございました!!
またあったら参加したい!!