2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

淳之介田口の話とか。

これから最後の〇〇という言葉をよく聞くようになるのだろう。 今日は「淳之介田口の話」が最後の更新だった。連載が始まったのが2011年7月。自分はこの連載を最初から読んでいたわけではなくて、J-Webに登録した2011年12月頃から読み始めた。今思えば、毎回…

時間の経過とか。

テスト終わって落ち着いたとこ、今日が淳之介田口の話最後の更新となり、明後日が「UNLOCK」田口くん最後のシングルが発売になったり、日本の出番に田口くんが出演するのが3/15まで、少プレ最終回、タメ旅最終回....どんどんタイムリミットが迫ってきてるな…

10000字 上田竜也

※ネタバレ ※勝手な自分の意見 やっと竜也さんの10000字読みました。読む前から結構ツイッターとかで見ちゃってたけど、竜也さんのKAT-TUNへの愛とか田口くんのこととかいろいろ知れてよかった。あの日謎だらけだったことが、田口くん、中丸さん、竜也さんの1…

充電期間とか。

朝起きてツイッターを見たら、「充電期間」という4文字が目に入った。よく分からなかったが、来ていたメールからコメントと動画を見て把握。『KAT-TUNが5/1をもって"充電期間"へ入る』ということ。やはりアンドロイドだった...!なんて冗談は置いといて、や…

"10Ks!"

KAT-TUN3大ドームツアー『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』&ベストアルバム『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks!”』リリース決定!!!!ついに...10周年が始まったと感じられる嬉しいお知らせが!前日の夜頃から何か発表があると言われて、いつ…