ジャニーズカウントダウン 2015-2016

~ライブ編~
ジャニーズカウントダウン2015-2016参戦してきました!!
とりあえず今回は席がバルコニー席で近くはないけど、思ったより近いし、椅子がふかふかだったり机がついていたり、入ったらロビーに椅子と机あって、いつもとは違うVIP感を味わっておりました。

カウコンは始まってジャニスト登場。ジャニストのライブ1回行ってみたい思っててミニライブみたいな感じのを見れたのですごく嬉しかった。曲名よく知らないんだけど、盛り上がる曲とかかっこいい曲とかあってすごい楽しかった。ますますライブ行きたい度上がった!一時期しげにdrてた時期あったからしげ見れたのも嬉しかった‹‹( ˙▿˙ )/››
えびとか優馬とかセクゾは、妹さんがうざいほど歌ってた曲だってなった←
本家はやっぱいいなとか思ってたw
キスマイはキスマイゴーって言うの楽しかった!キスマイのDVD普通に見た事あるから結構そういう所知ってた←
あとは舞祭組のところすごい楽しかった!キタキタ...とかやる所とかほんと楽しかったです。
キスマイの次はKATーTUNかな思ってたら、なんか間があってまた何かあるの(∩´﹏`∩)とか思ってたらよく見るアナウンサーさん登場。
からの嵐出てきて翔くんキャーでした、はい。(元元元担)それから、「このあとは....」みたいのを撮るのでキャー言い続けたw普通にTV収録みたいで楽しかった!!この辺かな?確か翔くんが「2015年楽しかったですか?」みたいなこと言ってて頑張って力を振り絞っていえーいって言ったねww

からの中継スタート。嵐のTruth、この辺好きだった頃だと思う(はっきり覚えてない)から嬉しかったです。
それからいろいろ歌って、やっとKATーTUN登場、リアフェ〜!!
3塁側から来たから最初遠かったけど歌い終わってからも1塁側まで回ってきてくれた!!めっちゃ手振ってて王子様だし、やっぱかっこいい。
あとはNEWS、チャンカパーナ!!
NEWS何気に好きだから、見れて嬉しかった。シゲイケメン♡

からの年越し。これでKATーTUNと年越しするの3回目。2013、2014とはまた違う形の年越しだけど、あんな大勢のジャニーズと一緒に年越し出来たことが嬉しかった!!

そしてシャッフルメドレー、いろいろ気になる所はあったけどかっこよかった。遠いから双眼鏡でガン見です。田口がはけていく時とかライトあたってなくてもずっと客席に手振ってて王子様様だなと思いました。そういう田口くんが大好きです♡

グループのシャッフルのシーハーハーも双眼鏡でガン見でした。市ヶ谷が外でたっちが中にいた時めっちゃよかったけど放送であんま写ってなかったの残念。1塁側からだと田口くん見やすくてよかった。
シャッフルのNEWSは嵐のMonster歌ってくれて、これまさに好きだった頃のだから曲流れた瞬間騒いだ。大野さんのパートをテゴマス歌ってるところよかったな思った。

からのあるって全く知らなかったKATーTUN10周年記念メドレー!!最初翔くんが紹介したのよくわからんくて、そしたらなんかKATーTUNが僕街歌うからえっ!?ってなって、2曲目のいんふぁくとでメドレーかってやっと気付きました←
いんふぁくととかよく聞くけどめっちゃ踊るし好きだから久しぶりに生で聞けたの嬉しかった。3曲目のkisskisskissは双眼鏡でガン見したけどあんま腰が見れなくて残念←
KATーTUNメドレーあるって知らなかったからほんと嬉しかったし、また衣装がカウコンの31日に着た衣装でたまらんかった♡あれの上田さんの衣装の形?が好きでたまらんの!!しかもリフターをKATーTUNだけのタメに用意してくれたんだなってのも嬉しかった!!それと放送で分かったけど紹介の時に櫻井さんCARADAの言い方で言ってくれてる最高サクライ。放送見てKATーTUN10周年記念って書いてあったの見てなんか泣けてきたわ←

あとはコンビのやつ。5位で櫻井さん出てきた騒ぎましたわ。やっぱ好きです。櫻井さんと風磨さんで歌ってくれたのが嵐で一緒に踊れた?のめっちゃ楽しかった。嵐、嵐〜♪ずっとやってみたかったやつ。
あとはランキングとは別に修二と彰青春アミーゴ歌ってくれたのが嬉しかった。まず山P来るとか知らんから絶対歌うとは思ってなかったから騒いだわ。抱きつく亀も可愛すぎ死にました。リピリピ
その後のCM中に亀と嵐の絡み見れて嬉しかったです。

それで中継終わってからグループごとに挨拶。NEWSがライブありますよオーラ出してて羨ましかったのとNEWSのライブ行きたいです真面目に。他Gが喋ってる時とかも田口くん双眼鏡で見てたりしとったけどとりあえず王子様だった。中丸くんが良く見えた。あとはKATーTUNは亀が「リリースをぽんぽん」みたいなこと言ってて....これはTRAGEDYに続いて何か出すのかな思った。期待してるよ、ぽんぽん。10周年だからいろいろあろうとライブやってほしいですよ。ってな感じではけてったかな?はける前にモニターに写った田口くんが王子様でかっこよすぎて変な声出た。

約2時間すごいあっという間だったけどほんとに楽しかった。いつもライブ終わったらすごいテンション下がるけどなんか今回は違ってライブ終わっても結構テンション高いままおれた。田口くん、KATーTUNに会えたのはもちろん、結構2013年辺りに浮気しまくって他の人にdrてたりした人や、ジャニーズという世界に導いてくれた嵐、櫻井さん見えたにも嬉しかった。
始める前まではもうこれがほんとに会えるの最後かもしれないって思ってたらけどなんか終わったら11/24から変な夢見てたんだろうなとか思った。そんなんだったらいいのになーってなwでもとにかく田口くん大好きって改めて思いました。ありがとう♡

f:id:makorinr:20160103230530j:image

観光とかもいろいろしたんでそのことはまた明日ぐらいに書くかな。