"10Ks!" アルバム詳細&当落

 

 久しぶりに更新させていただきます。

UNLOCKウィークリー1位が発表された(おめでとう)今週の火曜日にKAT-TUNベストアルバム"10Ks!"の詳細とドームツアー10Ks!の当落の発表がありました!

 

ーベストアルバムからー

正直私ベストアルバムの詳細あんま把握してないんですね← でも、今までのシングルのMVが全部ついてきたり、通常版にはミニポスターが付いてきて、「君のユメ ぼくのユメ」という新曲が収録されて、とにかく安いっていうことは把握しております←

そして、今回はなんと言ってもHyphen Selection!!これの収録曲が出ることを楽しみにしておりました!!(以下収録曲)

収録曲

1.ハルカナ約束

2.Will Be All Right

3.PERFECT

4.MOON

5.NEVER AGAIN

6.BOUNCE GIRL

7.4U

8.GOLD

9.YOU

10.RAY

11.THE D-MOTION

12.PRECIOUS ONE

13.STAR RIDER

14.春夏秋冬

15.Peacefuldays

 

そして、自分が投票した曲が↓

THE D-MOTION

STAR RIDER

あの日のまま

MY SERCRET

 DANGEROUS

ハルカナ約束

PROMISE SONG

ON&ON

4U

BOUNCE GIRL

何気に5曲も入っておりました!!とにかくこれでうれしかったのが、念願のBOUNCE GIRL音源化ですよ!!BOUNCE GIRLは確か配信だけでそのときまだガラケーだったけら結局入手できず、やっとのことでiphoneで聞けるという感動でございます!!あとはスタライとDモが収録されるのが嬉しい!!ライブでもこの収録曲メインで歌ってくれるのかなーとか勝手に考えてるけどほんとにDモもスタライもライブで見てこそって所あるから嬉しい!スタライなんかChainで歌ってもう歌わんだろうなとか思ってたら、少プレ、quarterで歌ってくれてもしかしたら10Ksでも・・・・なんて期待したり、Dモも好きだけどもう生では聞けないだろうなって思ってたら、2013カウコンとquarterと歌ってくれてこれまた10Ksでもなんて期待してます← バウンスガール以外は今まで音源で聞けたけど、やっとって感じでバウンスガールが入ることが1番嬉しいかな?

 

ーつづいて当落についてー

今回意外とすぐ繋がって、最初家電で間違えて他の番号に電話しちゃってて、それに気づいてかけなおしたら、一発で繋がりました!この前せくぞお手伝いしたときと大違いwこんなすぐ繋がったことないから感動でございます←

結果は、申し込んだ公演、4/3,4/30,5/1すべて当選でした!!が、4/29に追加公演があるってなって行きたかったからチケットお譲りいただけることになって入れることになりました(泣)追加できるぐらいだから結構申し込みあった感じなのかな?ということで10Ksは4公演入れることになりました!京セラも行きたいけど…平日なのが…(泣)

もう1ヶ月きってるから来週あたりには名古屋のチケ発送あるかなと勝手に思っております。それまでにいろいろありますけれども何がどうであり楽しみの一言でございます。

 

あとは市場さんに会うために、4/30の舞台のチケットを取るのみ!先行落選してる方結構いる感じで不安ですが、ライブ→舞台→ライブ→ライブという東京遠征を神プランにするために一般頑張ります←