なうぇすと

※ネタバレあり。

はぁ!!!!!!楽しかった!!!!!!!今更ながらのなうぇすと横アリのレポ。と言っても気づけば自分的初日から1ヵ月経っていた......。電車移動で暇すぎるのでレポ書きましょうということで。
24魂と同じパターンで好きだったところを。

・overturue
映像かっこよすぎ。最初の3公演ぐらいはずっとメインモニターを見てたけど、メインモニター以上にそのメインモニターの上の小さいモニターがよかた!!唇とかさ、その人のパーツを各モニターに映すとかもう最高でしょ...好き。

・パリマニ
そういえばドームはパリマニ歌わんかったな〜思ってたら、最初の曲がパリマニ。ずっと最初は「そーぼくらはー」って始まると思ってたら、全く違った!!!感激!!!!!

・King of chance
これも地味にドームで歌ってくれるの期待してたけど、ツアーの方に持ってってくれたのね。最初の出てくるところから服着てくとことかほんとかっこいい!!!そして神山くんのトランペット!!生演奏(泣)あとは淳太くんが「1度ぐらいは本気出してみちゃいなよ」ら辺でしげが淳太くんの方よってった、そっからおいみたいな感じでWe're〜ってとこを踊るのがすごい好き(伝わらない)しげじゅん最高!!!!

・CHO-EXTACY
はい、きたーーーーー。自分的初日めっちゃ叫んだ。待ってたよ〜
ちょーえくすたしー。ドームでも歌った曲だけど、ツアーでも歌ってくれんかな〜思ってたら歌ってくれました。(ありがとう!!!)ドームのときは演出にふわ〜ってなってる時があったけど今回は真面目にガン見させて頂きました!!淳太くんが花道あるいてるとこで、大きなハート指で描いていって、深みにハマってくで倒れ込んでくのが好きです。とりあえずね、振りが好き♡

・Mr.Summer WEST
ダンスかっこいい次何の曲〜って思ったらまさかのこれっすよ。アイス上から降ってくる時、初日なにかよく分かんなくてカタツムリに見えました←ポケバイ乗ってステージ走るの可愛かった!!!なんと言ってもほかのメンバーはちゃんと乗ってるのに、ふらふらの危なっかしい淳太くん。もう最終的にはバイク持って歩いてったりしてる時もあったからひたすらかわいいかわいい。

大阪弁ら〜にんぐ
粉もんでアイスからたこ焼きに被り物チェンジしてこれもそのたこ焼きのまんまで。かわいい。振りもあって一緒に踊るの楽しいぜ!!!!

・ギラギラブベイベー
基本下手側ばっか入ってたからこの時はほぼ濵田さんの記憶しかございませんが、サビのギラギラブベイベーのとことかせーのみたいな感じでやってて可愛かった。1つ言うなら願望はこっち来いよの淳太くんを間近で見たいです。

・無鉄砲ボーイ
もうモニターが最高すぎた。最終的にセンステでマネキンにキスしたりするとこたまらん。マネキンになりたい人生だった....。あとは君に一目惚れさ、のところ淳太くんのお顔のかわいさ。淳太くんに一目惚れさ!!!あとは衣装。最終的に足ばっかり見てたヤツ。ズボンの靴の間から見える足がすごく好き!!!(マイナー)

・雪に願いを
ギター使うだろうとは思ってたって言うか使いたい言ってけど、その通り。この曲だけ弾けるって言う小瀧さんと濵田さんでギター弾いて、合わせたりしてるのたまらん、、、、、

・エエやんけぇ〜アカンLOVE〜ホルモン
ドームのパラパラコーナーをそのまま。そのまんまだろうな〜と思ってたけその通りでした◎変わってたとこドームとは違ってエエやんけぇのときにリボンとか髭とかつけてるところ。ひったすら踊って楽しかった、、、。

・I get the FLOW
神山くんと赤西くん......?ってレベルで藤井さん衣装が仁くんだった(かつん担)もうこれは純粋にかっこいいよね!!!!最初ソファ乗って上がってくるのもYABAIYOだし、すべて含めてvery good.

・Beliver
アルバムの曲で個人的に1,2番の曲ですね。I got the FLOWとBeliverが1,2争いだからもう好きな曲2曲連続とかたまらない。センステの真ん中から5人が出てきてるときのイントロあたりで、流星さんがユニットの曲の時は衣装肩にかけてるみたいな感じなんだけど、それをイントロときに取って羽織るって着る動作がすごい好きでした。あとは淳太くんの衣装が、あれ横アリに甘栗竜也いる...?レベルで上田くんの着てそうな衣装だった!!!ファーがもっこもこのフードかぶってて、全然顔見えない状態で踊るんですよね、、素敵。そしてそのフードに、グラサンにあの髪型とか普通にシルエット上田くんだよ?っと思ったら結構同じこと言ってる人いて笑った。でも初日はもう衣装好みすぎて、全然の衣装を双眼鏡ガン見した。衣装さんありがとう。とりあえずBeliverかっこいい、、、(衣装のことしか書いてなかった)

・メドレー
ここにいろいろ詰め込んだ感。これまでかっこいいのとかばっか見てきたけど、やっぱズンズンドコもしたいしええじゃないかもしたいし、、じんすば参戦だからじんすば歌って欲しいし。ドーム歌ってないから逆転も歌ってほしいし、、、って思ってたとこ全部やってくれた〜。神ちゃんと濵田さんと照史くんのバク転もあって見どころいっぱい◎

・KIZUNA
もう少クラで歌ってくれたやつ〜。1人じゃないのとこで淳太くんが指でNONOってやるとこが好き。

・アンコール
ファンサいっぱい。1/6公演からは今逢いたいからしょうがないも追加されてた◎(そういえば、ブログのタイトル?は今までも曲名にしてたんだけど今逢いたいからしょうがないにした。)初日はスタトロが神ちゃんしげ小瀧さん照史くんだったんだけど、そんときに照史くんがタオルで汗ふいて返すってファンサが男で惚れた。

以上。とりあえず衣装さんやっぱ昔のKAT-TUN担当なのかと改めて思いました。あと2時間って短い時間だけどほんとに濃いライブで言ってた通りかっこいい曲も多めでとにかく楽しかった!!!!
しげのバイクが壊れたんかで、みんなポケバイ乗る中走り回ったり、淳太くんの無鉄砲のマネキン壊れてふられちゃったり、いろいあったりしたけどやっぱライブは生物〜。スタトロで淳太くんにガオーしてもらったのも嬉しかったな(泣)
あとは照史くんの同担拒否も好き。首にHoney付けたりと、同担✖ってやったり、よいばど。
MCも亀梨くんの名前でたり、(б∀б)ブーーーーースって言われて最後にみんなブスじゃないよ俺の次にねってとこかわいすぎ、またビルくん出てきたり、団扇の話があったりでヲタクの事情よく知ってんな〜って思ったり、、、あとは立ち見で入ってるときにメディキュット履きみたいなこと言ってくれたけど目の前の柵にずっとめっちゃ体重かけて見てたから普通に椅子ある席入ってるより楽でした\(^o^)/あとBLのくだりもブラザーラブって言うしげさん笑ったし、私はばどが雑誌でBL系のやろうって言ってたの忘れませんからね。
何より嬉しかったのは、じゅんじゅんにきゅんきゅんと暑いちゃんこやれたこと!!!自分ができるとか思ってなかったし、その公演が自名義で取ったチケだからやってやったぜ感。
奥さん、、、のもいっぱい聞けたし、ペアルックも出来たし、横アリ満足◎横アリスタンドがドームで言う天井だから遠いとこでも結構は肉眼で見れるから会場気に入った◎また横アリ来たいな〜。ということで次は名古屋で自分的ラストかな?横アリは下手側多めだったけど、名古屋は上手側だからまた楽しみ。
改めてジャニーズWESTいいグループだなって思ったことと、今まで以上に大好きになれたコンサートでした♡